プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪

P1440058.jpg

またまた、ぼくたち登場でちゅよ~・・・・・

P1430933.jpg

なかよしコンビです・・・・

P1430927.jpg

なでなで・・・・

P1430980.jpg

P1430985.jpg

エディのマネをしてテーブルや椅子の下にもぐって、ハイハイ・・・

P1430973.jpg

ゆうくんが来ると、遊ぼうと誘って、おもちゃを次々くわえてきます

P1440010.jpg

よいしょっと・・・・座ろうとしているゆうくん

横目でチラリと見てるエディ

この時点で何をされるかわからないので、ビクビクして逃げていたのに・・・・

P1440020.jpg

ゆうくんが横に座ってきても動かず平気です・・・

P1440023.jpg

フライングダックの引っ張り合いするのかな~

P1440025.jpg

と、思ったら・・・

なでなでしています・・・・

P1440027.jpg

両手でなでなで・・・

P1440030.jpg

P1440032.jpg

ゆうくんが食べてるイチゴを欲しそうに見に行ってるエディ

P1440053.jpg

ゆうくんにもらって一緒に食べてます

P1440046.jpg

なかよし・・・・・

P1430993.jpg


エディの本名はエディンバラです、略してエディと呼んでいます。

レニーパパさんが、親戚さんたちと一緒に、スコットランドツアーに連れていってくださいました。

ほんとに、連れていってやることは不可能なので、エディも喜んでいます・・・・

P1440003.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。
ゆうくんとエディンバラ君日に日に、いいコンビになっていきますね!
ゆうくんの将来とエディ君のこの先も楽しみですね^_^

No title

ど真ん中で、正面向いてるのがエディくんです。
ちょうど9名で...野球チームができます。(^O^)v
みんな、いい顔ですね!(^^)v

No title

エディくん、お兄ちゃんの表情ですね!
ゆうくんも、大きくなりましたね
笑顔がステキです!
エディくんの本名エディンバラだったんですね。
ご先祖さんは、スコットランド出身かなぁ?

ちなみに...うちのレニーは、「レナード」で...アーニーは、「アーノルド」です。(^-^)

No title

エディンバラくん、素敵な名前です(*^_^*)
ゆうくんとほんとに仲良しコンビで安心して見守れますね!
それにしてもエディくんはたくさん親戚さんがいるんですね。
みんなよく似てる!いいなあ~!(^^)!

No title

エディ君=エディンバラ公だったんだね!
なるほど、日頃からその風格が全身に感じられました。
ご先祖様は、間違いなくスコットランドですね。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
ゆうくんがどんどん成長していくので、どんどん一緒に遊べるようになるのが楽しみです。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
ボス号では、近場をウロウロするぐらいで、どこへも連れていってやれないので、またスコットランドツアーに連れていってやってください。お願いします。
みんな嬉しそうな笑顔いっぱいです!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
私が子どもの頃に「太郎」っていう犬を飼っていて、太郎にしようかと思ったのですが、ちょっと合わないかなと・・・
ボスとよく似た名前は間違えるだろうしと・・・・地図を持ってきて、エディンバラにしたんです。特に意味はないんです。
Vita君のお名前とっても素敵で大好きです。

No title

Lenny papさんへ

ありがとうございます。
レナード君とアーノルド君、カッコイイお名前です!
検索したら、どちらも有名なスターのお名前なんですね。
本名もレニー君、アーニー君っていう呼び名もどちらも素敵なお名前です。
最近雪や雨がよく降るので、Tシャツのおかげで助かっています。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
アンディ君のお名前も素敵です。
ほんとに親戚さんそっくりさんなんです。
鼻の穴に指をつっこんだり、何をするかわからなくてビクビクしていたエディなんですが、最近はなでなでしたらエディが喜ぶとわかってきたようです。しっぽを引っ張るのは好きなようです。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
そんな風格があればいいのですが・・・
まだまだ・・・毎日気合を入れて散歩にいっております。
今日もピート君いないかな~ってキョロキョロしながら、散歩してました。またよろしくお願いしま~す。