プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

ボスくん&エディくん兄弟、にぎやかに遊んでますね~☆ふたりとも、楽しそうです♪このお部屋はボス君たちの専用遊び部屋でしょうか?いいなぁ~!
うちのココもおすわり好きです。やっぱどんな行動がほめられるかはわかってるみたいですよね~

No title

boss君、わざとエディ君に渡さないようにしてる~。
かわいいです、このboss君の行動。。。
エディ君も体力ではかなわないとわかってるのですね。
賢いコだわ~。
また、boss君の兄貴っプリを見せて下さいね。

No title

こんにちは。。ご無沙汰していますm(__)m
何だか忙しくて・・
Boss君、エディ君と仲良く遊ぶようになったみたいですね~~良かった良かった。。
エディ君はあっと言う間に大きくなりましたね・・・
でも、超可愛い・・ヨシヨシ~ってしたくなります!
ママさん2頭飼い、もう慣れました??
またいろいろ伺いたいです!

No title

Kikiさんへ

毎日、にぎやかです。
遊び部屋です。危険でなんにもおけないんですよ。2階は上がらないので、人間スペースです。
ココちゃんは、まだ小さいのに、しっかりした良い子ですよ。うちの兄弟と大違いです。



No title

ラムネママさんへ

前は、おもちゃ取りにきたら、さっと離して譲っていたボスですが、
最近は真剣に追いかけてくるのが楽しいらしく、わざと渡さないで粘っていますね。
まだまだ何をするかわからない弟なので、出したら、あっちへダー、こっちへダー、まだまだ目が離せないヒヤヒヤですよ。

No title

Dan母さんへ

いろいろ大変ですね。
毎日元気なダン君の姿、見せてもらっています。
ランで、いつもお友達ととっても楽しそうで、うらやましいです。
ヨシヨシしてもらったら、大喜びです。
頼りないママなんで、まだまだてんやわんやの毎日ですよ。

No title

仲良し兄弟になりましたね。。。楽しそうです!!
エディくん、bossくんのシッポ
何かと(TOY)間違っていませんか(笑)
散歩レビュー迫ってきましたね!

No title

Vita'smumさんへ

ボスのしっぽ、TOYと思ってるのか、よくじゃれています。
ボスには、相変わらず、とびついて、鼻にしわ寄せて、首のタルタル噛みしていますが、昨夜はテレビに白熊でてきたら、怖くて隅っこに隠れていました。
外へでたら、どうなることやら・・・

No title

ふたり楽しそうに遊んでますね♪
Bossくんの遊び方もどんどん上手になってるしv-238
お散歩デビュー、カウントダウンですね。
私まで楽しみです。

No title

Rossoままさんへ

結構楽しそうに遊んでいます。
身体が大きくなってきて、パワーもスピードも家の中では、負けそうになってきて、ちょっとあせってるときもありますが・・・
今日から外へ出そうと思ってたのですが、昨日からずっと雨で、ちょっと先になりそうです。