プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happy バレンタイン♪

P1430884.jpg

今日はValentine day・・・・・

こんな素敵なプレゼントが・・・・・

P1430890.jpg

大好きなVitaくんから手作りケーキとクッキーが届きました。

いつもありがとうございます。

チョコの代わりに、キャロブパウダーでLOVE・・・と書いてあります・・・

P1430896.jpg

食いしん坊ボスが LOVE BOSSクッキーをパクリ!!

P1430899.jpg

ボスの前にお供えしてあるものは、普段興味なしのエディが・・・

P1430902.jpg

クンクン・・・

お兄ちゃんのところに美味しそうなものが、あるんですけど・・・・

P1430900.jpg

僕も欲しいんですけど・・・・

ヨダレがタラ~・・・・

P1430905.jpg

ケーキをボスと半分わけしようね・・・・

P1430912.jpg

ボスと並んで食べようね

ゆっくり味わってカミカミ・・・

P1430916.jpg

あ~美味しかったです・・・・

P1430923.jpg

クンクン・・・

P1430918.jpg

あの~まだ残ってるんですけど・・・・

P1430919.jpg

いつもは、外が見える窓際で寝てるのに

今日はプレゼントが気になって、ケーキの下でお昼寝、待機中・・・・

Happy Happy Valentine・・・・・

P1430909.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











コメント

Secret

こんにちは。

美味しそうな手作りクッキーで、ボス君 エディ君も幸せですね(^.^)
よほど美味しくて気になるのかな…
可愛いですね♥

No title

ぼっちゃんラルフとトムと勘兵衛達は
みんなナイスボーイ達なのでお空でたーくさんの
うまうま頂いちゃってますね!
エディくんが、おやつに興味を持ってくれて
本当に嬉しいです!
いっぱーい食べて、暖かくなるまでに
免疫力アップアップですね!

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
ほんとに幸せです。
ボスもエディも大喜びです。
ボスだと我慢できなくなって、待て、させていてもパクリ!といってしまうのですが、エディはじっとおねだり態勢でした。

No title

Vita'smumさんへ

Valentineプレゼントをありがとうございました。
ボスもエディも大喜びでいただきました。
お空の食いしん坊ナイスボーイくんたちも大集合で、今日はValentine Partyですね。
ケーキを口の中に入れたと思ったら、また出してながめて・・・
また口の中に入れてじっくりカミカミして味わっていたエディです。
ボスなら、あっというまに、一口でパクッ!なんですが・・・・
残りの半分のケーキを欲しくて、ずっとボスの前で待っているので、ボスにもらおうかと言って、またいただきました。
今日はボスの前を行ったりきたり・・・・勝手に食べることはないのですが、ずっとそわそわしています。
いつもいつもありがとうございます。