プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

バレンタイン プレゼント♪

P1270311_20140210183524269.jpg

ボスの愛しのまりんちゃんから

今年もValentine プレゼントが届きました・・・・・

P1270305.jpg

今年の4月でボスと同じ10歳の可愛いまりんちゃん・・・

毎日のように頬をすり寄せながらお散歩させてもらった、大好きなまりんちゃん

P1430854.jpg

まりんちゃんのお家の前で帰りたくないとダダをこねていたボスを

いつも家まで送ってくれた優しいまりんちゃん

P1430857.jpg

いつまでもボスのことを覚えていただいていて、とっても嬉しいです。

ボスが喜んでいます。

ありがとうございました。

P1430858.jpg

今日は雪が舞っています・・・・・

P1430869.jpg

追いかけてきてよと嬉しそうに走り回っています・・・

P1430865.jpg

P1430860.jpg

P1430861.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









コメント

Secret

No title

ぼっちゃんの永遠の恋人、美人さんのマリンちゃん!
マリンちゃんからのバレンタインプレゼント
女性の影がなかった(笑)、トムやラルフに勘兵衛
これはどんな時のプレゼントなんですか???
ってなってるかなぁ(笑)ラルフが、みんなで分け分け
しましょって、ぼっちゃんを困らせてるかも(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ラルフ君と一緒にみんなで分け分けしようねって食いしん坊チームで仲良く食べてニコニコ遊んでることでしょうね。
ボスの方が年上なんですが、いつもまりんちゃんに甘えていて、
「もう、仕方ないな~私が家まで送ってあげるからちゃんとついてきなさい」
と、毎日まりんちゃんに送ってもらっていたボスなんです。
今でもボスのことを一途に覚えていてくれてるようで幸せです。
でも、ボスは恋多き男で、近所の女の子にも次々とヘラヘラ・・・
ラルフ君にも恋してるようで、きっとお空の上でもラルフ君を追いかけ回してることでしょう。
トム君もラルフ君も勘兵衛君も・・み~んな仲良く遊んでいっぱい食べて楽しいValentinedayを過ごしていますね(^O^)