プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪

P1430819.jpg

今朝は霜柱がバリバリ・・・・・・・

今日は雪やみぞれが降ってます・・・・

P1430817.jpg

僕は、いっぱい散歩して

いっぱい走って元気いっぱいです・・・

P1430818.jpg

スイカボールを外へ持ってでてきて、追いかけてほしそう・・・・

P1430829.jpg

雪で頭が濡れるので、帽子を貸してあげるわと、被せたら・・・・

P1430840.jpg

ボスなら、即くわえて、取りにきてよと嬉しそうに

走っておにごっこが始まるのに・・・

P1430837.jpg

エディは、帽子が落ちないように、じっと固まったまま・・・

走れないので、早く取ってください!!!

P1430833.jpg

僕は、帽子はいりませんわ・・・・・

P1430808.jpg

元気が一番!

P1430809.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディ君は何でもやらせてくれるね。
ピートなら・・  ボス君と同じです。
ところで、おうみ写真館見ましたよ~。
エディ君とゆう君が、とーっても素敵に写っていましたよ(^-^)

No title

元気いっぱーいエディくん、寒いの大好きーですね!
赤い帽子もお似合いです!
Vitaの最近のお気に入りは、パパさんの帽子が
風で飛ばされるのを、素早く取ってフィールドを
走り回ることです(笑)
年下エディくんのお利口の帽子姿をみて欲しい(笑)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ボスに帽子を被せたら、ヤッターーーと満面の笑みを浮かべて、早く取りに来いよと走ってビ~~ンと引っ張ってビリビリと・・・・
なつかしいです(笑)
TV見てもらったんですね(笑)
毎日琵琶湖を守ってくれてるピートくん、ぜひぜひ登場してほしいです。お願いします。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
今日は、北風ビュービュー寒いですね。
寒くても元気いっぱい、もっと散歩しようと誘われています。
雨にも風にも負けないVita君は、今日も元気いっぱい4回お散歩だったんでしょうね。
ボスも私の帽子が風で飛ぶと、嬉しそうに素早く取って走り回っていましたよ、一緒ですね(笑)
可愛いVitaくん会いたいな~、元気いっぱい嬉しいです!