プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

節分♪

P1430738.jpg

ルンルン~~~・・・

P1430725.jpg

京都へ用事があったので、帰りにお散歩です。

P1430723.jpg

このオレンジ色は・・・

P1430726.jpg

平安神宮の大鳥居です・・・・

P1430729.jpg

美術館前・・・

P1430711.jpg

図書館前・・・

P1430733.jpg

広いきれいな歩道です・・

P1430720.jpg

また、お出かけしようね・・・・

P1430701.jpg

今日は節分・・・・・

ボスも恵方巻き一緒に食べようね・・・・

P1430748.jpg

2月のカレンダーの写真は、ボスがジャンプして、パクリ!!

今年は西南西だよ~

P1430746.jpg

ボスの前でお昼寝中のエディ

恵方巻きがお供えしてあっても、全く知らん顔

ボスなら、確実にパクリ!といってるな・・・・

P1430751.jpg

毎年登場していた赤鬼さん・・・・

ボスに鬼退治されて、退散!

僕のお兄ちゃんは頼りになるな~と、一歩下がったところで見ていたエディです・・・

P1270257[1]


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつもながら...エディくんは、やっぱり絵になりますねぇ!(^^)v
白い被毛にライトブルーの色が一段と爽やかに映ります。
歩いてたら...みんな近寄ってくるでしょ?(^^)

No title

こんにちは!スーパーぼっちゃん、エデくん!
私も今朝京都だったんです、会いたかったなぁ
市内も寒いですねぇ〜エディくんには丁度良いかなぁ?
今日は福は内ですね!ママさんの手作り巻き寿司
お空のみんな取り合いになってますよ(笑)
パパさんがぼっちゃん、ラルフ、トム食いしん坊ナイスボーイ達にお豆沢山用意してますよ(笑)

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
ほんと、爽やかブルーできれいな色です。この色も好きです!
京都はいつ行っても観光客がいっぱいなんですが、みんなにこにこしながら寄ってきてにこにこ笑いながら見ておられました。
小さい子ども連れの親子連れもよく集まってこられます。
またいろんな所へ一緒にお出かけするのが楽しみです!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
今日京都だったんですか、残念・・・
よく京都も行って、ウロウロしていますので、見つけたら声かけてくださいね。
暑がり君なので、散歩するにはこれくらいの寒さがエディにはちょうどいいようです。
2月の写真はちょうど食いしん坊ボスががっつり食べようとしてる写真でしたよ。毎月想い出いっぱいの写真楽しみなんです、ありがとうございます。
Vita家はママさんの美味しい手作りお寿司でしょうね。Vita君用の恵方巻きも大喜びでしょうね。
パパさんみんなの分も福豆用意していただいたんですね。今夜は食いしん坊ナイスボーイたち、Vita家に大集合してますよ、よろしくお願いしま~す(笑)

エディ君 ママと京都お散歩できてよかったね!寒かったでしょう…
でも、あの平安神宮が静かな雰囲気でいいですね。

エディ君、夢の中でお兄ちゃんにお話ししてたんだね、きっと!お散歩、楽しかったよって。

今日は節分。うちのラルフ、ボス君やトム君や勘兵衛君達と豆まきしてるのかなぁ…
ラルフ、絶対鬼さんして、まかれたお豆さんをパクパク食べてる、きっと(笑)

No title

ラルフママさんへ

ありがとうございます。
毎日寒いですね・・私は寒いのですが、エディはもっと散歩しようよと元気いっぱいです。
平安神宮周辺はボスと一緒によく散歩してたので、思い出しちゃいます・・・
鬼さんのお面をかぶった可愛いラルフ君思い出しますね・・・
今夜はVita家に集合して、食いしん坊ナイスボーイくんたち、みんなで豆まきしていっぱい食べて楽しく遊んでるでしょうね。
ストーカーボスがラルフ君を追いかけまわしてるかもわかりませんね。