プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪

P1430564.jpg

ぼくたち、久々登場で~~~す・・・・

P1430646.jpg

なかよしコンビ・・・・

P1430647.jpg

元気いっぱいです・・・・

P1430649.jpg

よしよし・・・

P1430669.jpg

なでなで・・・

P1430671.jpg

エディと遊ぶのが大好きなゆうくん

P1430604.jpg

エディも次々おもちゃを持ってきて

P1430682.jpg

遊ぼうと誘っています

P1430507.jpg

引っ張り合いして、得意そうなエディ

P1430666.jpg

エディのマネをしてハイハイ・・・・

P1430574.jpg

お兄ちゃんのマネをしなくちゃ!

P1430628.jpg

エディの後をずっとついて歩いてるゆうくん

P1430627.jpg

人気の台所ゲート前も・・・

P1430541.jpg

P1430549.jpg

エディの鼻を触るのが好きなゆうくん

P1430655.jpg

どこを触られても平気になってきたようです

P1430679.jpg

P1430636.jpg

スキスキでちゅ・・・

P1430637.jpg

しっぽも大好き・・・

P1430684.jpg

P1430687.jpg

この爽やかライトブルーのTシャツをレニーパパさんprestigedogに作っていただきました。

最近毎日雪やみぞれや雨なので、泥んこになることが多いのですが、

このTシャツを着てると汚れを吸い取ってくれるので、足先だけ拭いたらいいので大助かりです

ありがとうございました

P1430536.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









コメント

Secret

No title

ありがとうございます!(^^)
ライトブルーは、きれいな色で僕も好きなんです。
エディくん、やっぱり良く似合いますね。
この色、雪の中で見てもきれいなんです。(^^)v

こんにちは。
今朝も起きたらうっすら積雪でしたね!エディくんよく似合う服を着てお家の周りを走ったかな?
ゆうくんといいコンビですね。


No title

ゆうくんとエディくん、ますます仲良くなってどんどん距離が縮まっていますね。信頼感もありもう安心だわ(^_-)-☆
いろいろな所におでかけしたいね。早く寒い冬が終わらないかな~(笑)

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
ほんとにとってもきれいな爽やかスカイブルーできれいな色です!
昨日から積雪だったので、走り回ると泥んこなのですが、これを着せてると全部汚れを吸収してくれて助かります。
サイズもぴったりで、よく伸びるので脱ぎ着させるときに窮屈感がないから嫌がらずに、いつも嬉しそうに片足あげて早く着せてと待ってます。
このTシャツ毎日洗濯してますが、全く型崩れもしないし、丁寧にしっかりと縫製してあるので、シャキ!っと新品に戻ります。
ありがとうございました。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
ほんと、昨晩からまた積もりましたね。今年はよく降りますね。
雪を見ると嬉しそうに今朝も4時すぎから走り回ってました。
頼りないお兄ちゃんですが、一緒に仲良く遊んでいます。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
まだ1歳2ヶ月ですが、赤ん坊の時から一緒に遊んでいるので、大型犬も全然こわくないので、目の前でワンワン吠えても平気です。
しっぽ引っ張ったり、あちこち触ってますが、びくびくして逃げていたエディもだいぶ慣れてきたようで平気になってきたようです。
私がゆうくんを相手にすると、ダメダメ~とあわてて割り込んできて僕!僕!とヤキモチやきのエディです。
凍結してると散歩もツルツルでこわいです。