プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪

P1430466.jpg

僕、お散歩大好き・・・・

P1430451.jpg

P1430447.jpg

P1430472.jpg

向こうの山は雪が積もって真っ白です・・・・

P1430460.jpg

元気いっぱい・・・・

P1430239.jpg

P1430240.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

風の子エディくん、
寒いの大好きですね(笑)
冬の間に、筋力そして免疫力いっぱいつけて暑い夏を乗り切りましょう!Vitaも朝から晩まで、お外でサッカーしてますよ(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
雨にも風にも負けず早朝から夜遅くまで、毎日元気いっぱいVitaくんですね。
サッカーどんどん上達してすごいな~、エディにも教えてやってください。
勘兵衛くんきっとお空でボスと一緒にお花畑を駆け回ってますね。笑顔いっぱいで・・・・

No title

元気いっぱいエディくん!
今年のお正月は雪遊び三昧で楽しかったかな!(ママさんは大変でしたよね)
アンディ地方は雪がチラッと舞っただけです(>_<)
アンディは家の中では寒がりでも、大好きな散歩となると不思議にシャキッとします(*^_^*)
ワンコも私たちも風邪など引かぬよう健康で過ごしましょう(^_-)-☆

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
お正月は2日続けてたくさん積もりました、雪を見るとテンションUPするようで、一人で走り回っていました。
シャキッ!のアンディ君可愛いですね(笑)
アンディ君お兄ちゃんになられたんですね、可愛い弟チョコちゃんと仲良く遊んでおられるんでしょうね。ちょっぴりヤキモチやいておられるのかな~、きっととっても優しいアンディお兄ちゃんでしょうね。
寒さ厳しい折ですが、どうぞお身体ご自愛くださいね。

エディ君は風の子😄

初めてコメントします。
エディ君、赤いお洋服似合ってる!
風を切って走って、元気ですね。
カッコいい!
素敵な散歩道、今度一緒に行けたらいいなぁ…

No title

ラルフママさんへ

わぁ~コメントいただいて嬉しいです!
ありがとうございます。
気まぐれなブログなんで時々アップなんですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
ぜひ一緒にお散歩お願いしま~す!エディが大喜びです。
先日は遠い所までありがとうございました。またお出会いできるのを楽しみにしています(^O^)