プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ドカ雪~♪

P1430191.jpg

ボス地方、久しぶりの大雪です・・・・

P1430186.jpg

昨日の午後から降り始め、

夜には長靴の高さ位20~30㎝積もりました。

P1430178.jpg

何回も外へ出て・・・

P1430182.jpg

嬉しそうに走り回っています・・・

P1430183.jpg

雪のお正月になりました。

P1430185.jpg

今日は雪も降り止んだようで、凍ってツルツルです。

P1430193.jpg

屋根から雪がドスンと落ちてくる音にびっくりして、遠くへ逃げた後、

なんの音だったのか?そ~っと、確認にいってるエディです。

P1430195.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごいですねぇ!
降りましたねぇ。
こちらは雪が舞って、日陰が白くちょっと雪が残ってる程度です。
少しの距離で、ずいぶん違いますね。
本年もよろしくお願いいたします。

No title

bossママさん、あけましておめでとうございます♪
今年もボス君とエディ君のブログ、楽しみに拝見させて頂きます(^-^)
ボス君地方、雪すごいですね!
エリー地方は雪はチラホラ降って1センチ積もった位な感じです。
凍った道路、ボスママさんお散歩の時お気を付け下さいね(^-^)

No title

HORIKAWAさんへ

昨年も大変お世話になってありがとうございました。
いつも優しいお心遣いありがとうございます。
年に1、2回位は積もるのですが、今回は多かったですね。
雪の時このTシャツは助かります。着てないと体中ベタベタドロドロになって大変なんですが、足先だけ拭いたらOKです。ありがとうございました。
昨夜は喜んで走ってましたが、今日は屋根からザザードーンと落ちてくる雪がこわいようで、早く家に入りたいようです。
また今年もよろしくお願いします。

No title

うめぼし子さんへ

あけましておめでとうございます。
いろいろお忙しい時にいつもコメントいただいてありがとうございます。
雪が積もると喜んでるのは、ワンコと小さい子どもたちだけのようです。
ボスが小さい時からいっぱいいっぱい応援していただきましたね。
凍結してる時は散歩は無理ですね、ボスが若い時によく引っ張りこかされましたが、なんとか大丈夫だったのですが、骨が老化してもろくなってるので、凍結時は散歩なしにしています。
また、今年もこんなつたない気まぐれなブログですが、よろしくお願いします。

No title

おめでとうございます!今年も楽しみにしています!
ボスくん地方はすごい雪だったんですね~、大丈夫でしたか?
こちらは、寒いけどお日様は出ていましたよ。
エディくん、大ハッスルでしたねー。
今年も元気いっぱいエディくん、楽しくて幸せな一年になりますように!!

No title

まるこママさんへ

あけましておめでとうございます。
昨夜も猛吹雪で、また新たに20㎝位積もりました。
今回はパウダースノーでサラサラで昨晩も11時頃、吹雪の中で嬉しそうに走り回っていました。
今朝車で出かけたのですが、ノーマルタイヤの車があちこち動けなくなっていました。
日陰は凍結してるので、ツルツルでこわいです。今日昼間は、また屋根から落ちてくる雪がこわいらしくて、オシッコだけすませたら、急いで家に入ってるエディです。
まるこちゃん&ママさん、どうぞ今年もよろしくお願いします。