プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ありがとう2014♪

P1430108.jpg

今年もたくさんのあたたかい応援をいただきありがとうございました。

P1430109.jpg

多くの方々に見守られお世話になって感謝の気持ちでいっぱいです。

P1430104.jpg

ありがとう2014年

P1430098.jpg

P1310110_20141229215457c1b.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃん、エディくん、ママさん
今年も色々お世話になりました!!!
来年はエディくん、水泳チャレンジの年になるかなぁ?
みなさま、良いお年をお迎えください!

No title

ママさんボスくんエディくん、今年も楽しいブログをありがとうございました!!
たくさん笑顔と元気をいただきました。来年も楽しみにしています!
私はまることおいしい物でも食べてのんびりお正月を過ごします。
では、良いお年を!

No title

Vita'smumさんへ

今年も大変お世話になってありがとうございました。
今年もVitaファミリーと一緒にとっても楽しい幸せな時間を過ごさせていただきました。
ボスもいつも一緒に参加して楽しい時を過ごしていたと感じました。
Vita君ありがとう!
ボスがこのご縁を残して旅立ってくれたんだな~っていつも言ってます。
また来年もよろしくお願いします。
来年はエディも水泳初チャレンジしますよ、Vitaコーチお願いします!
良いお年を!

No title

まるこママさんへ

今年もいっぱい応援していただいてありがとうございました。
こんな気まぐれなブログをいつも応援していただいて嬉しいです。
まるこちゃんと一緒にのんびりと楽しいお正月をお過ごしくださいね。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

No title

今年、エディくんに逢えたことが一番の思い出です!
来年も可愛いくて元気いっぱいのエディくんとボスくんでいてね!
楽しいブログ楽しみにしています!
良いお年をお迎えください(^_-)-☆

No title

アンディママさんへ

遠いところまで逢いに来ていただいてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
出逢ったらすぐに寝転んでお腹を見せてくれる優しい賢いアンディ君ですね。
顔もしぐさもボスにそっくりで、もう一度ボスに出逢えたようで嬉しかったです。
またアンディ君に出逢えるのを楽しみにしています。
また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

No title

エディ君、ボス君、ママさん、今年もいっぱい有難うございました。
来年も、たくさんお出逢い出来ますように。
どうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ!

No title

ピートママさんへ


こちらこそいっぱいいっぱいありがとうございました。
今日もピート君を捜してキョロキョロしてました。
またピート君にお出逢いできるのを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。