プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お誕生日おめでとう♪




Vitaお兄ちゃんから、スライドショーのバースディプレゼントが届きました・・・・

一日中ボスにくっついて、マネばっかりしていたね。

たくさんの想い出がうかんできて、胸がいっぱいです・・・・ありがとうございました


そして、Xmasイブに、もう一つサプライズが・・・

P1420949.jpg

ピート君サンタさんが突然プレゼントを持ってきてくれました・・・・

P1420953.jpg

大好きなピートお兄ちゃんが来てくれて大喜びのエディでした。

P1420957.jpg

晩ごはんだよ!と言っても、ひょう太くんをくわえて離しません・・・・

P1420962.jpg

こんな丈夫なおもちゃも・・・・

P1420960.jpg

得意そうに見せにきては・・・

P1420969.jpg

顔の下に隠して、早く取りにきてよ~って待ってます

P1420971.jpg

僕、とっても嬉しいです・・・・

P1420974.jpg

ありがとうございました。





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

4歳のお誕生日おめでとう!
いつも、ぼっちゃんのそばにピッタリくっついて
いたエディくん。。。
今は、ゆうくんのサポートをしている
立派なお兄ちゃんに!
ハッピークリスマス、今日はサンタぼっちゃんと一緒に
ひょう太くん引っ張りっこですね笑

No title

エディ君、今日から4歳ですね。 おめでとうございます。
オモチャ、気に入ってもらえて嬉しいです。
4歳って、犬生で一番いい時期のように思います。
ボス君が、ゆう君と上手に遊ぶエディくんの立派なお兄ちゃんぶりに
きっと目を細めていますよ~。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
膨大な写真の中から探していただくのは何日もかかるほど大変なのに、こんな素敵なスライドショーをありがとうございました。
私の好きな写真ばっかりです。
甘噛みしてた赤ん坊エディに困った表情の時もあったボスですが、決して怒らず優しくいろんなことをエディに教えてくれました。
優しいVitaお兄ちゃんにもいろんなことを教えてもらったエディです。これからもよろしくお願いします。
今日は朝4時からひょう太君と遊んでおります(笑)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
昨夜も11時頃まで遊んで寝ないので、取り上げて寝たのですが、
朝4時にオシッコをして朝ご飯食べていつもはもう一度寝るのですが、今朝は置いてある階段の下でお座りしたまま動かず待ってるので渡してやりました。
それからひょう太君をくわえてきて遊ぼうと誘われて4時から一緒に遊んでおりました。大喜びです。ありがとうございました。
4歳、まだまだいっぱい親子で社会勉強していかねば・・・がんばります。
またピートお兄ちゃん一緒に遊んでやってくださいね。よろしくお願いします。

こんにちは(^.^)
エディくん4才おめでとう(^o^)
これからも元気で、ゆうくんのお兄ちゃんぶりを見せてね(#^.^#)

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
もう早や4歳になりました。毎日寒いですが、元気いっぱいです。
ボスは?って聞くといつも上を向いて空中をクンクンしています。
これからもずっとボスが見守ってくれてると思います。
ゆうくんが来てくれると嬉しそうなエディです。