プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happy Birthday ♪

P1420937.jpg

Merry Christmas・・・・・

P1420938.jpg

芸術家風サンタさん・・・・

P1420934.jpg

P1420929.jpg

元気いっぱいサンタさん・・・・

P1420804.jpg

明日12月25日は誕生日・・・

P1420908.jpg

周りの多くの方々にあたたかく見守られ

4歳になりました

P1420909.jpg

毎日べったりくっついて寝ている甘えん坊ちゃんです

これからも健やかに育ってくれることを願っています

P1420666_20141223184505460.jpg

これからもよろしくお願いします。

P1420905.jpg

P1420941.jpg

Merry Christmas・・・・・・

P1420944.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん4歳おめでとう(^_-)-☆
トナカイやベレー帽のちょっと困った顔が可愛いよ❤
クリスマスがお誕生日なんてエディくんは特別なゴルなんだね。
豪華なチキンやケーキが凄く美味しそう~
ボスくんと仲良く半分こしてね(*^_^*)
❤メリークリスマス❤

No title

Happy Birthday!!エディくん。
もうめちゃくちゃかわいいサンタさん!!
いいなーいいなーモフモフしたいなーと大興奮ですー。
クリスマスが誕生日ってなんかエディくんっぽいですよね。
おいしそうなごちそう、羨ましいーーー
ボスくんファミリーで楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

No title

エディ君お誕生日おめでとう!!
明日はいっぱい美味しいもの食べて、大好きなママにいっぱい甘えてね(^-^)
美味しそうなチキンにケーキに、ボス君も大喜びですね♪
エディ君が健康で笑顔いっぱいな1年になりますように♪
ハッピ-バ-スディ♥

No title

エディくん、お誕生日おめでとうございます!(^^)v
4歳ですか! ちょうど、レニーとアーニーの間ですね。
ますます元気で活躍を楽しみにしてます。(^^)v
うちも、クリスマスで赤色を着てました。

No title

エディ君、お誕生日おめでとうございます。
真っ白でフワフワの毛並みは、まさにクリスマスそのもの。
エディ君は、マリア様からボス君とママさんのお家に送られたのかも。。
それにつけても、ご馳走すごいな~。  とてもおいしそう。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
Xmasなんで、トナカイさんやサンタさんになってもらおうと被ってもらったのですが、どうも嫌なようでした。
ボスならすぐにくわえて、走って逃げておもちゃにして破壊するのですが、エディは固まったままです。
食いしん坊ボスが全部食べてしまいそうですね(笑)
アンディ君も楽しいXmasを☆

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
服を着るのは好きなんですが、被り物はどうも苦手なようでした(笑)
ボスもエディもみんなに愛され大事にしてもらって幸せです。
ボスの前にお供えしたものは、見にいっても興味なしだったエディなのですが、最近ボス化してきてクンクン・・パクッといきそうなので、あわててさげました。きっとボスが全部食べてると思います。
まるこちゃんと一緒に Happy Xmasを☆

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
コロコロしていた小さな白クマちゃんが、4歳になりました。
いっぱい応援していただいたおかげです。ボスもエディも幸せ者です。
ボスもエディもうちの家族になってくれていっぱい幸せ運んできてくれました。ありがとうです。
Happy Xmasをお過ごしください☆

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
もう早や4歳になりました、毎日パピーのように走り回っています。これからも私の一番の相棒、家族です。
今日も赤いTシャツ着て、散歩していたら、子供たちが集まってきて、サンタさんみたいやな~ってみんなにこにこ笑ってました。
毎日愛用させてもらっています。Happy Xmasを☆

No title

ピートママさんへ

今日はピート君サンタさんありがとうございました。
もうすぐ誰か来てくれるとわかったようで、窓際でずっと待っていて、ピート君の姿が見えたら嬉しくてワンワン・・・・
いつもなら9時頃には寝ているのに、今日は嬉しくてなかなか寝ずにさっきまで遊んでました。また、朝早く起きて遊びそうです。
またゆっくり遊ぶようにピート君来てくださいね。楽しいXmasをお過ごしください☆