プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

初雪♪

P1420822.jpg

ボス地方も初雪です・・・・

P1420833.jpg

初雪のお味は?

P1420837.jpg

5㎝位の積雪なんですが、

嬉しいようで何回も外へ出ようと誘われて・・・

P1420844.jpg

走るぞ!走るぞ!追いかけてきてよ~

スイッチON!!

P1420862.jpg

ダッシューーーー

P1420867.jpg

うれしいな~・・・・

P1420868.jpg

家の周りを走り回っています・・・

P1420869.jpg

寒いから早く家に入ろうと言っても、なかなか入らず

元気いっぱい走っています・・・・

P1420851.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

爆弾低気圧、すごい寒いですね。エディ君地方、大丈夫ですか?
エリー地方は雪は積もっていませんが、すごく寒くて、エリーは
母の布団にすっぽりもぐって毎日寝ています。
いつも寝る時は鼻で布団をめくる仕草をして、入れて~と催促してくるそうです。散歩も寒いと、早く帰る~、とトイレを済ませるといちもくさに帰っていくそうです(^_^;)
エディ君元気いっぱい雪の中走って、かっこいいです(^-^)

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
可愛いエリーちゃんですね
ボスと全く同じですよ~
いつも私の左側の掛ふとんを鼻でめくってと催促してきて、めくってやると、お腹から腰の辺りにべったりくっついて寝てました。心も身体もぬくぬくですよね。
散歩は雨降りは玄関から出るの嫌だったボスでした。
最強寒波、ほんとに寒くて木枯らしビュービューですね。
エディは今朝雪が積もっているのが嬉しかったらしくて、何回も外へでてなんだかワクワク、クンクン、嬉しいようで走っています。
ワンコと小さい子どもたちだけは喜んで外で遊んでいます。私はこたつに潜り込んでいたい寒さです。

No title

うぁー、いいなぁ!
エディくん、フワフワ雪にテンション上がりますね!
Vita地域は、昨日から朝はマイナス1度に
Vita大張り切りで、フィールド駆け回っています(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君この寒さにも負けずにすごいな!!元気いっぱいですね
今朝4時頃、外に出たらふわふわ雪が積もっていて喜んで走ってました。
今日は一日中降っていて、外へ出たくて仕方ないエディでした。
Vitaお兄ちゃんと一緒に走りたいな~と言ってますよ!

No title

わぁ~ボスくん地方は初雪5センチも積もったのですか!
エディくん大喜びで走り回ってますね。楽しそう~(*^_^*)
アンディ地方は雪は降らなかったけど、明日はついに最低気温マイナス一℃に。暑がりで寒がりなアンディは今日も暖房の効いた部屋で丸くなってます(>_<)
でも朝夕のお散歩は元気いっぱいだよ!

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
雪を見るとテンションアップで嬉しそうに走り回っていました。
昨日は一日中雪が降っていましたが、今日は晴れています。
でも、日陰はスケートリンク状態で昨日の雪が固まってツルツルでこわいです。
今年は雪も寒波も早いような気がしますね。
寒い毎日ですが、アンディ君元気いっぱいお散歩しておられるんですね。あったかくなったらまた琵琶湖に来てね!