プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

クリスマスパーティー♪

20140322203456901[1]

Vitaファミリーとラルフファミリーと一緒に、Xmasパーティ開催です・・・・

もちろんラルフ君も一緒に来てくれましたよ・・・・

P1340821_20141207185746b91.jpg

パーティー大好き、食いしん坊ボスも一緒です・・・

P1300452_201412071857499a0.jpg

ボス来たよ~っていつも挨拶に来てくれるVita君です

P1420506.jpg

サンタさん帽子をみんな被ってはじまりで~す

たくさん手作りのご馳走を持ってきていただいてありがとうございます。

P1420442.jpg

こちらはワンちゃん用のケーキ

食べるのもったいないような可愛いケーキを持ってきていただきました。

P1420467.jpg

クンクンクンクン・・・

僕はこんな美味しそうなもの食べたことないですと、のぞいてるエディ

Vitaお兄ちゃんはお利口さんに待ってます

P1420456.jpg

おっと!

今度は、Vitaお兄ちゃんフライング・・・・・

は、は、はやく袋を開けてください

P1420459.jpg

真剣なまなざし

つぶらな可愛い瞳

あっと言う間に可愛いケーキをいただきました・・・・

P1420504.jpg

来年の干支ひつじさんのぬいぐるみをいただきました。

Vita君と一緒に引っ張り合いです・・・

P1420519.jpg

Vita君の方が優勢・・・

P1420520.jpg

でも、最後にはいつもエディにおもちゃを譲ってくれる優しいお兄ちゃんです。

P1420521.jpg

これXmasカードです

リボンがついているので、帽子になるのです

P1420498.jpg

テーブルの横にじっと座ってパーティに参加のVita君

P1420477.jpg

エディはテーブルの下に入って

Vitaパパさん、ママさんのところに行って顔をだしてなでなで・・・

P1420523.jpg

今度はラルフパパさん、ママさんのところに行って、なでなでしてもらって嬉しそう・・・・

P1420528.jpg

パパさんと一緒に座って可愛いVitaくん・・・・

P1420539.jpg

フライングダック大会もやりました・・・・・

いつもノリノリで参加してくれるVita君です

P1420531.jpg

ボスとエディのバースディプレゼントとXmasプレゼントをいただきました・・・・

P1420554.jpg

P1420555.jpg

七宝焼きのボスのキーホルダー

ボスにそっくりです

P1420551.jpg

うん!ほんとにボスにそっくり!

P1420513.jpg

僕、大きなイチゴちゃんもらったよ~・・・・

P1420488.jpg

きれいなお花・・・・ボスが喜んでいます

たくさんのプレゼントをありがとうございました。

P1420561.jpg

笑い声いっぱいあふれる楽しいパーティー

ラルフ君もボスも一緒にパーティーに参加してくれてると感じる楽しい一時でした。

ありがとうございました。

P1420559.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃん、エディくんこんばんは!!!
ボスくんと、ラルフが企画してくれた
ハッピーバースディANDクリスマスパーティー最高に楽しかったです!!!ずっーと、みんなの笑い声が響き
幸せ時間でした。。。沢山のご馳走にプレゼントありがとうございます!Vitaの食いしん坊がすっかりうつっちゃたエディくん(笑)可愛かったです!ぼっちゃん、ラルフにトムも大忙しでしたね(笑)

No title

Vita'smumさんへ

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。笑い声があふれていましたね。
たくさんのプレゼントをいただきありがとうございます。
今日もVita君が来てくれないかとずっと窓際で待ってるエディです。外へ何回も出てはクンクン・・・・Vita君が大好きなようです。
ラルフ君もトム君もボスもみ~んな一緒に参加してくれましたね。
ウマウマいっぱい嬉しいな~って言ってますね。
Vita君とボスが繋いでくれたご縁で幸せです。
ありがとうございました。また、いつでも来てくださいね。