プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

雨~♪

P1420429.jpg

今日は朝から一日、雨・雨・雨・・・・

スイカボールをくわえてきては、ツンツンしてきて、遊ぼうと何回も誘われております。

P1420399.jpg

雨が降っていても外へ出たくて・・・

おにごっこするから追いかけてきてよ!っていう顔

P1420419.jpg

とてもついて走れないスピードです。

P1420421.jpg

昨日シャンプーしたとこですが、

Tシャツ着てると、どろんこにならないから大丈夫です。

P1420422.jpg

元気いっぱい・・・・・

P1420425.jpg

このまなざしは

ボスの場合は食べ物のおねだりだったのですが

エディは、どこかへ連れていってくださいのお願い事・・・

P1420402.jpg

マロンくんのお家にいって

P1420403.jpg

走り回るのが大好き・・・・

P1420409.jpg

ゆうくんいないかな~

P1420413.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

最近本当に、ますますぼっちゃんの表情に
似てきましたよね!さすが兄弟です!!!
あら?マロンくんの登場を待っていたのですが(笑)
マロンくん、お元気ですか?

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
どんどんボス化してきたとみんなに言われております。
食べ物に執着することなく好き嫌いもあったのに、ボスに教えてもらったのか、食いしん坊になってきましたよ(笑)
ボスのようにフレンドリー犬になれるようがんばってます。
はじめましてといろんなワンちゃんにおちついて低姿勢で挨拶できるようになってきていたのですが、この間近づいたら噛みつかれそうになってそれがこわかったようで、警戒するようになりました。
またいろんなワンちゃんと出会って勉強します。
マロンくん元気ですよ~

No title

エディくんは綺麗な色白さんだから、赤や青の原色の服がとっても似合ってます(*^_^*)
表情も豊かでママさんはエディくんの気持ちがすべて見通せるのですね。エディくんもママさんの言葉が理解できるから益々愛おしさが募りますね❤
先日の奈良旅行は生憎の空模様で、ドッグカフェにも行けず残念でした。アンディは余り興味がなかったのか、リードを強く持っていた主人が上手かったのか、うまく鹿を避けながら歩くことができました◎主人はとても疲れたそうですが(笑)
うちもまだまだ社会勉強が必要です!

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
今日もスーパーの駐車場で助手席にTシャツ着て座っていたら、人間かと思った!と、笑って見ておられました。
ほんと、とってもきれいな色で、これから雨や雪の時には濡れにくいので助かります。
さすが!!アンディ君すごいですね!
見ても吠えることも追いかけることもなく鹿をさけながら歩いておられるなんて、すごいです。
どこへ行っても何に出逢っても、アンディ君大丈夫ですね。

No title

エディ君、赤い服も物凄く似合いますね。
こういうところも、ボス君と同じですね。
このお洋服着て赤い帽子かぶったら、もうサンタさんだわ。^^
マロン君、お元気そうで良かったです!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、サンタさんみたいですね。
サンタさんルックでまたウロウロしてますので、よろしくお願いします。
ピートくんはいないかな~っていつもなぎさ公園に行くとキョロキョロして捜しています。ピート君また遊んでやってください。
マロン君もうすぐ11歳、元気いっぱいです!