プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happy Birthday BOSS♪



ボス 10歳お誕生日おめでとう・・・・


ボス、大親友のVita君からこんな素敵なスライドショーのバースディプレゼントが届いたよ・・・・

いつも明るく甘えん坊でイタズラ大好きな・・・ボスらしい写真ばっかり・・・

ありがとうございます。

P1420074.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お誕生日おめでとう!
スーパーぼっちゃん!!!
みんなで、お祝いしようね!!!
もちろん、ケーキも一緒に(笑)。
ハチャメチャ楽しいパーティー楽しみです。

No title

ボス君、お誕生日おめでとうございます。
お空の上で、かっこいいお洋服を着て、
美味しいものをたらふく食べて、
たくさんのお友達と走り回って・・・
きっとそうだよね、ボス君!

No title

ボスくん、10歳のお誕生日おめでとう!!
素敵なスライドショー、何回も見ました。
元気いっぱいのボスくんがはじけてますね。
なでなでしてもらって甘えているお顔の写真が特に大好き!
エディくんとのツーショットは最高に絵になりますよねー。
また会えて嬉しかったよボスくん。

No title

 ボス君お誕生日おめでとう!
素敵な笑顔が見れて
おばちゃんウルウルしちゃったぞ^^;

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございました。
ちょうどボスと一緒に遊んでる楽しい夢を見て、目が覚めたら、あ~もういないんだと思ってる時に届いて・・・とっても嬉しかったです。
きっと誕生日なんで、僕のウマウマは?って、食いしん坊ボスが帰ってきてたんでしょうね。
また、ケーキを食べに帰ってこなくちゃと言ってます。
ボスらしい写真ばっかり・・・いろんな想い出がうかんできます。
楽しいパーティ楽しみにしていま~す!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
お空の上のたくさんのお友達といっぱい走っていっぱい食べて楽しく遊んでるでしょうね。
エディはちゃんとしてるかな?とか、僕のウマウマは?とか、いろいろ気になって、時々家に帰ってきてるような気もするんですが・・・
これからもずっとずっと一緒ですね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに想い出つまったスライドショー、私も何回も見ています。
甘えん坊でヤキモチやきなんで、すばやく割り込みするのが得意でした。
お客さんが大好き、派手な大歓迎ぶりのボスでした。
みんなにいつまでも覚えていただいていていて、ほんとに幸せ者です。

No title

kojirouさんへ

ありがとうございます。
10歳になりました!
何回見ても、私もウルウル・・・・なんです。
この笑顔を見てると幸せです。
また、いつの日かきっともう一度ボスに出逢える日がくると信じています。