プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

シャンプー♪

P1420391.jpg

今日は、一日中、雨・・雨・・雨・・・・・・

雨の中を走り回って、泥んこになったので、シャンプーしました。


僕はシャンプーが嫌なんです。。。。

シャンプーの気配がすると、一番の安全地帯ボスハウスに避難します。

ボスお兄ちゃんみたいに食べ物に釣られて、お風呂場へついていったりはしません。

でも、

P1420379.jpg

「シャンプーするからおいで!」

と、ママに呼ばれたら、

廊下に敷いてある敷きパッドの上にいきます。

P1420375.jpg

はい、スタンバイOKだよ

お座りしたままだとひっくり返りそうになるので、伏せて待ってるんだよ

そして、このままママが引っ張って、脱衣所を通って、お風呂場に突入です。

P1420376.jpg


P1420377.jpg

シャンプーが終わったら、まずブルブルをして、

P1420381.jpg

お兄ちゃんに教えてもらった、シャンプー走り~~~

シャンプーは嫌だけど、これが楽しみなんだな~・・・・

その後はあちこちでゴロリ~ン

P1420385.jpg

オシッコシートの上でもゴロリ~ン

P1420389.jpg

ドライヤーをかけて出来上がり~~

P1420387.jpg

きっとお兄ちゃんも一緒に走ってるね・・・・



愛しのまりんちゃんから、ボスにラブレターが届いたよ・・・・

ボス、よかったね・・・・・

P1440163.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃん、エディくんこんばんは!!!
シャンプーの後のブチ切れ走り、何でなんでしょうね(笑)
ぼっちゃんとエディくんの鬼ごっこ!
元気でますね。。。
いつも、ボスお兄ちゃんエディくんと一緒に
走り回ってますね!!!

No title

気温は高かったけどしとしと一日☂でしたね。
エディくんシャンプーお疲れさん!!
ボスくんと一緒のシャンプー走り、凄く楽しそう(*^_^*)何回観ても可愛くてうるうるしちゃうわ~
アンディ今日で9歳になりました。
いつまでも気持ちだけは若いシニアです(^_-)-☆

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
去年まではマロンパパさんに来てもらって、2人で抱っこしてお風呂に連れて入っていたのですが、最近はしぶしぶ・・呼んだら敷きパッドの上までくるので、そのまま空飛ぶじゅうたん式でお風呂に突入しています(笑)
普通引っ張って動き出したら、逃げると思うのですが、動かずしっかりと乗ってます。
シャンプー終わるといつも嬉しそうにブチギレ走りしますよね。
ボスが、エディちゃんとお風呂に入りなさいって笑って見てると思います。そして、一緒にシャンプー走りしてますね(笑)

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
今日お誕生日だったんですね!
Happy Birthdayアンディくん♪
9歳おめでとう!!
まだまだ若いよ~
出逢ってすぐにゴロニャ~ンとお腹を見せてくれた優しい可愛いアンディくん、また出逢える日を楽しみにしています。

No title

嫌々ながらも敷きパッドの上に移動して、そのままおとなしくお風呂場まで
引っ張られていくエディくん・・・かわいいーーー!
なんかエディくんのキャラがよくでていますよね。
食べ物に釣られてついていってしまうボスくんもキャラ通り!
うちのまるこは完璧にボスくんタイプですねー。食べること大好きラブラドールです。
エディくんの本名はエディンバラくんなんですね!
おっとりした高貴な感じのエディくんにピッタリですね。
親戚ワンズもたくさんいてビックリしましたー。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ボスとは、またタイプが違うおもしろい子です。
家の中では何もイタズラもしないし、じっとおとなしくしてることが多いです。
敷きパッドの上までじゃなくて、そのままお風呂に自力で突入してほしいんですけど・・(笑)
ママガンバレ~って、顔して、じっと乗っています。
ボスはエディが来てからは、「シャンプーするから、エディおいで~」と、呼ぶと、急いでお風呂に入ってきて、エディじゃなくて僕のシャンプーしてとお座りするようになりました。ヤキモチやきのお兄ちゃんでした(笑)
まるこちゃんボス派なんですね、食いしん坊ラブちゃんはみんな可愛くて大好きです。

No title

エディ君のお風呂パフォーマンス最高ですね。
思わず想像してしまいました。
ピートなんて、キュウリのヘタ一個で、
ゴキブリホイホイみたいに浴室に入って行きます。 *´艸`

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
きゅうりのへたでホイホイと入ってきてくれるピート君可愛いですね(^O^)
ボスと一緒です。
エディは抱っこしようとすると、力を抜いて餅のようになってしまうので、手を差し入れて、持ち上げるところがなくて抱っこしにくいんです。
それで、マロンパパさんと一緒に連れて入ってもらう時から、この敷きパッドの上になんとか乗せてからお風呂場へ運んでもらってたんです。
それから、シャンプーはこの上に乗ったら空飛ぶじゅうたんで運んでもらえると思い込んでるようです。引っ張ると不安定でずり落ちそうになるのですが、踏ん張って乗ってます(笑)
なかなかおもしろい子です。