プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

可愛いTシャツ♪

P1420217.jpg

この紅葉のように、あざやかできれいな・・・

P1420359.jpg

真っ赤なTシャツ・・・・

P1420315.jpg

心のこもった手作りの・・・・

P1420307.jpg

ワンコのためのTシャツです

P1420306.jpg

ブルーのTシャツと同じ生地です。

P1420310.jpg

サイズもぴったり!

P1420356.jpg

いつも服を見せるとお出かけできるとわかって

嬉しくて家の中を走り回っています・・・・・

P1420337.jpg

雨でTシャツが濡れても、シャツの下に手を入れると

さらっとして毛がベタベタしていません。

レニーパパさん、こんな素敵なTシャツ作っていただいてありがとうございます。

P1420374.jpg

道行く人たちもにこにこ・・・・

いっぱい声をかけてもらいました。

またいろんな所へお出かけしま~す・・・・

P1420364.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

おぉー! やっぱり...思ったとおり、バッチリですね!(^^)v
エディくん、よく似合います。(^^)v
ブルーはもちろんだけど、このレッドもぜったいにかわいくて、カッコいいと思ってたんです。
今までエディくんが赤いシャツを着ているのを見たことなかったので、すごく新鮮な感じがします。
以前の既製品シャツでも赤はあったんですが、あれは綿素材で、これはポリエステルなんです。
やっぱり、ポリエステルの糸のほうが発色が鮮やかですね。
綿は、どうしても白っぽくなってくるんです。
裁断するのにまだ時間がかかってますが、縫うのはずいぶん楽になってきました。(^^)
それにしても...ピッタリですねぇ。(^^)v
うちの2頭よりも、エディくんのほうがピッタリかも...?(^^;)
大きな子が服を着てると、なんか可愛くて...これは、人が寄ってきますねぇ。(^^)v

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
赤色は初めてだったのですが、とってもきれいで可愛いです。
写真を夕方撮ったので薄暗くなってきて、実際の色よりも暗い色になってしまいました。
とってもしっかりと何重にもきれいに縫製してあって、何回見ても感心するばかりです。心をこめて一枚一枚縫ってもらってるのがよくわかります。
これなら何回洗濯しても丈夫できれいなままですね。
オシッコしても濡れないようにうまいことカットしてあります。
これ着てまたいろんな所に出かけるのが楽しみです。
ありがとうございました。

No title

うわー、ホントよく似合っていますよエディくん!!
赤はボスくんカラーのイメージでしたが、エディくんもバッチリですねー。
この時期、このTシャツ姿で街を歩いたら、サンタさんみたいでいいですね!!
琵琶湖付近に住んでいて、偶然街中でエディくんとバッタリなんてことがあったらいいよなーって、時々考えちゃっています。
それにしてもエディくんにピッタリサイズのとてもおしゃれなTシャツですね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ、とっても素敵な可愛いTシャツで、エディの体に窮屈でもないし、大きすぎることもないしぴったりです。
服を見せると喜んでやってきて、頭を通したら、いつも右足をあげて早く足を通してと待ってます。
私が赤が好きなんでボスには赤色のものを身につけさせてたんです。
エディはこれまでブルーばっかりだったのですが、これから赤色もいいですね~
ほんと、サンタさんカラーです、これ着てサンタさんお出かけしなくちゃ!
近かったら、まるこちゃんに逢えるのにな~エディ大喜びです!