プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

にこにこ~♪

P1420275.jpg

おいちに、 おいちに・・・・

P1420286.jpg

P1420272.jpg

なかよしおさんぽです・・・・

P1420274.jpg

大丈夫?

P1420231.jpg

心配そうにエディが見てるのは・・・

P1420293.jpg

ゴキゲンなにこにこゆうくん・・・

P1420235.jpg

まだヨチヨチ歩きなのに

手を振り払って一人で歩きたいようです

P1420292.jpg

エディはついてきてるかな~

P1420266.jpg

エディと一緒におさんぽうれしいな~

にこにこ・・・・

P1420284.jpg

ブルーのTシャツが目立つようで道行く人々がみんなにこにこ・・・

学校帰りの子どもたちや、いろんな方になでなでしてもらって嬉しそうなエディでした。

また、なかよしおさんぽ行こうね・・・・

P1420278.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

エディ君とゆう君、仲良くお散歩とっても楽しそうですね(^-^)
心配そうに見守っているエディ君の優しい眼差し、立派なお兄ちゃんですね( ´ ▽ ` )
頼もしいお兄ちゃんがいてくれるからゆう君も安心ですね♪

No title

エディくんは、ほんとにブルーがよく似合いますね。(^^)
以前から、そうですね。
他の色も似合うけど...ブルーを着ているイメージが強いです。(^^)
大きい犬は、場合によっては怖がられるケースもありますが、服を着ていると優しく思われることもあるみたいです。(^^;)
ゆうくん、もう歩けるようになったんですね。
すぐに、走り出しますよ!(^^)v

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
このお二人さんどちらも自分の方が上だと思ってる素振りが見られるんですよ(笑)
ゆうくんがどんどん成長してくるので、これからどうなるか楽しみです。
まだヨチヨチフラフラ歩きなんですが、自分で歩きたいようで手を振り払って転びながらもにこにこお散歩しています。
エディお兄ちゃん頑張ってます!

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
ボス地方では一番の繁華街で人通りが絶えない所なんですが、このTシャツを見て道行く人々がみんなにこにこでしたよ。
お店の中から見かけてかわいい~と寄ってきて相手にしてもらったり、子どもたちも集まってきて、いっぱいなでてもらって嬉しそうなエディでした。
これ着てまたいろんな所にお出かけします。
服を見せると散歩に行けるとわかって嬉しくて家の中を団子のようになって走り回って、早く頭を通してと頭を下げて待ってます。
素敵なTシャツをありがとうございました。
ゆうくん一緒にかけっこできるようになるのが楽しみです!