プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよしin 奈良

P1420097.jpg

奈良にやってきました・・・・

P1420098.jpg

僕、奈良に来るのは初めてです・・・・

P1420093.jpg

観光客でいっぱいです・・・

P1420087.jpg

なかよし散策・・・

P1420084.jpg

ゆうくんは、ちゃんとついてきてるかな~

P1420083.jpg

まずは、奈良公園へ・・・・

P1420101.jpg

こんな可愛い鹿さんがいっぱいいます・・・

P1420108.jpg

鹿さんはおとなしいのですが、初めて鹿を見たエディがワンワン・・・

それで、猿沢の池にやってきました。

P1420125.jpg

P1420133.jpg

紅葉が一番見頃・・・・

P1420140.jpg

とってもキレイです・・・

P1420141.jpg

ベビーカーよりも自分で歩きたいゆうくん

P1420150.jpg

エディと一緒に歩いてゴキゲン~・・・・

P1420156.jpg

P1420157.jpg

ゆうくんと同じ位の歳の赤ちゃんがきてエディをなでなで・・・

小さな子どもたちにモテモテです・・・・

P1420159.jpg

ドッグカフェで一休み・・・

P1420185.jpg

P1420181.jpg

美味しかったです・・・

P1420184.jpg

商店街も人でいっぱい・・・

いろんな方に相手にしてもらって嬉しそうなエディでした。

お店の中には入れないので待ってます・・・

P1420195.jpg

また、なかよしおでかけしようね・・・・

P1420169.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

奈良、いいですねえ。
紅葉の季節の奈良は、特に大好きです。春よりも。
エディ君、鹿にワンワンだけでお利口さんです。
ピートならリードを振り切って追いかけます。
奈良公園が「野生の王国」になってしまうこと間違いなしです!

No title

わぁ~残念です!
うちも来週奈良にお出かけ予定なんですよ。エディくんに逢いたかったな(>_<)
お店の前でもお座りしてちゃんと待てができて賢いエディくん、これからゆうくんと何処でもお出かけできますね。楽しみ楽しみ・・
アンディは初めての鹿にびっくりして興奮して追いかけちゃうかも?

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
私は小学校の修学旅行以来の奈良でしたが、自然に囲まれ日本らしい町並み穏やかな心が和むところですね。
鹿さんにどういう反応するのかと行ってみたのですが、ワンワン大興奮でした。
鹿さんの方は慣れてるのか、じっと見たまま動きませんでした。
山登りになれてるピート君は鹿さんもお猿さんもクマさんもみんな友達だから、おにごっこにも慣れておられますね。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
わぁ~アンディ君も奈良へお出かけなんですね!
アンディ君に逢いたいな~
観光客がいっぱいで人混みの中を歩いていたんですが、いっぱいいろんな人に相手にしてもらって嬉しそうなエディでした。
人懐っこいアンディ君みんなにモテモテですよ~
優しいアンディ君は、鹿さんを見てもきっと大丈夫だと思います、鹿さんがみんな後ろに並んで歩いてきそうです。
いっぱい楽しんできてくださいね。

No title

うぁ〜いいですね奈良!
パパママさんはよく奈良に行くので
ワンコに優しい街だよと聞いていて
行こうねって言いながら中々行けず、
でも、Vitaはエディ君みたいにお利口さんに出来ないだろうなぁ(笑)。鹿を見たら、兄の農園の山羊リチャードを見た時の様に
すごーい勢いで走りだして大変な事になりそうです(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
パパさんママさんもよく行かれるんですね。
ほんとにワンコに優しい街ですね、いっぱいワンちゃんお散歩しておられましたよ。
奈良公園の入り口で鹿さんに出会ってエディは大興奮なので、もうこれ以上入っても無理なのでUターンしていない所を散策してました。
ボスはワンワン吠えた後、ダッシュで逃げる!追いかけてこないか何回も振り返って、よしもう大丈夫やなとニタっとしてました(笑)
Vita君また一緒に奈良散策行きましょう!
来年は海でコーチもしてほしいし、サッカーのコーチもしてほしいし・・頼みます!