プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

サプライズ♪

P1420077.jpg

こんなサプライズプレゼントが届きました・・・・

P1420071.jpg

エディに作っていただいたTシャツの生地と同じ生地を使って

ボス用のTシャツです・・・・

P1420079.jpg

エディ用のTシャツと全く同じようにカットして細かい所まできれいに縫ってあります。

こんなに小さいサイズの服を縫うのはとっても苦労されたと思います。

名前のプリントもすべて同じようにプリントしてあります。

P1420066.jpg

こんな細かい小さい文字はピンセットを使って作ってもらったんだと思います。

いつまでもボスのことを覚えていただいて

こんなにしてもらってとっても嬉しかったです。

開けた途端、おもわずウルウル・・・

P1420069.jpg

エディとお揃いのTシャツ、ボスも大喜びです・・・・

P1420073.jpg

レニーパパさん、ありがとうございました。

P1420074.jpg

お空へ、このTシャツを着て旅立っていきました。

これ着てたら、寂しくないからね、

これからも、ずっとずっと一緒だからねって着せてやりました。

P1300320_201411151743512e0.jpg

また、新しいお揃いのTシャツ

ボスが喜んでいます、

ありがとうございました。

P1300312_2014111517435352c.jpg

Tシャツ着るのが好きな兄弟は、どちらも先に着せてほしくて、2匹でお座りしてました。

お兄ちゃんが先!と言って、いつもボスから着せてたんですが、

着たら嬉しくて、こんなガウガウがいつも始まりました・・・・



とっても嬉しいサプライズプレゼントをありがとうございました。






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

ぼっちゃん、とってもとっても
ぴょんぴょん跳ねて踊って大喜びしている姿が浮かびます!!!ちょっと早いハッピーバースディの
サプライズプレゼントですね!
エディくんも大好きなお兄ちゃんとペアの
これからもずっとずっとお揃いのお洋服で
お出かけですね!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、嬉しくて跳びはね踊り回ってスリッパくわえてもう大変な喜び様ですね!
新しい服を見せたら早く着せてととっても嬉しそうな照れくさそうな顔をしていたボス、満面の笑みのボスの姿がうかんできます。
皆さんにいつまでも覚えていただいて、大事にしてもらって、ボスはほんとに幸せ者です。
これからもずっとずっと一緒にお出かけしますね。