プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

甘噛み

P1110896.jpg

昨日、何回か雷がなりました。

初めてのエディは、早く逃げなきゃと思ったのか

サークルの中から飛び出ようと、バタバタ・・・

その後、小さくなってました。
P1110918.jpg

エディが、甘噛みをしたときに、やめさせるために、

「いた~」

って、たいそうに言ったら

P1110965.jpg

ボスが、すぐにやってきて、エディに怒りだしました。

ワンワンと、真剣にエディに抗議です。

あわてて、「大丈夫やで~」ってボスをとめました。

自分が、噛まれてもほとんど怒らないボスなのに・・・・びっくりでした。

P1110969.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほんと大きくなりましたね。
サークルが小さく見えます。
エディくん、雷が苦手なのかな。

Bossお兄ちゃんは、bossmamaさんを守ってあげてるんですね。
とっても優しいし、しっかりしてますv-238
自分は噛まれてもガマンしているのに、bossmamaさんが痛い思いをするのは
許せなかったんですね。
そしてちゃんと教育してる。なんだか嬉しいですねv-343

No title

さすがお兄ちゃん!bossmamaさんを守ろうとして抗議するなんて、男前です♪
エディくんもボスお兄ちゃんに怒られて、甘噛み行為をやめるようになってくれそうですね。うちも甘噛み時期があったけど、なつかしいなぁ~いつしかしつけられて、なおっていきますよね。
エディ君、おっきくなりましたね☆

No title

Rossoままさんへ

雷初めてで、こわかったみたいです。
ボスは、自分が1番で、私が2番、エディが3番と思ってるんじゃないでしょうか。
それで、自分が守ってやらないと思ってるんじゃないかな~
私が1番、ボスが2番、エディが3番にするために頑張らなくっちゃ・・・・
でも、なんだか嬉しかったです。

No title

ボス君、しっかりとママを守ってるんですね。
そして、エディちゃんをきちんと教育して・・・
正真正銘の『ボス』ですね。 
エディちゃんのなすがままにさせてあげているようで、
抑えるべきところは、しっかり抑えるボス君。
ますますボス君ファンになりました!

No title

Kikiさんへ

なんだかボスが、たのもしく嬉しいような・・・親バカです。
ボスの小さいときは、家具やカーテンや柱や壁や、あちこちボロボロにしてしまいましたが、エディはそれはしないのですが、甘噛みして、人やボスに、すぐ噛み噛みします。
飛び出そうなくらい大きくなりました。

No title

ピートママさんへ

ボスは、甘えん坊なので、焼きもちやいてるのかもわかりません。
一人っ子だったのに、エディがきてから、我慢することはちょっと覚えたような感じです。
まだまだ頼りないお兄ちゃんですが、マネする弟がいるので、しっかりしてもらわなくっちゃです。

No title

bossくん、頼もしいです。
bossママは「ぼくが守るんです」って
お顔になってますよ、かっこいいです!
エディくん、反省したかな?
怒られた事もう忘れちゃったかなぁ?(笑)

No title

Vita'smumさんへ

反省が続かず、すぐにお兄ちゃんを追いかけています。
夜は、毎晩私の布団の中でくっついて寝ている甘えん坊のボスです。
しっかり守ってくれたら、嬉しいのですが・・・