プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよしおさんぽ♪

P1410882.jpg

秋も深まり、木々も色づいてきました・・・・

P1410874.jpg

なかよしおさんぽで~~~す・・・・

P1020294.jpg

寒くなってきました・・・

P1020314.jpg

僕、靴下いやなんだも~~~ん・・・・

P1020319.jpg

ヤッターーー

P1020320.jpg

エディちゃん、ほら靴下脱げたよ~~・・・・

P1020322.jpg

Tシャツ着ると、嬉しくなって走り回っています・・・

P1410889.jpg

元気いっぱい・・・・

P1410890.jpg

ブルちゃんを抱えて布団の上で寝ているから、

お布団をかけてやりました。

P1410868.jpg

今でも、散歩した後や運動した後は、玄関タイルかクールボードの上で寝ていますが、

夜はお布団の上でくっついて寝るようになってきました。

オヤスミ・・・・

P1410864.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うぁ、エディくん大好きなブルちゃんと
一緒にお眠かわいい!!!笑
急に寒くなってきましたね
ワンコ達には楽しい季節になってきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お布団で寝ているエディくん、赤ちゃんみたいで可愛いです❤
運動して疲れて電池が切れちゃったのね!
ママさん寝顔に癒されますね(*^_^*)
これから一緒に寝るのにいい季節!お互い暖かいですね!(^^)!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君大波にも立ち向かって泳いでる姿感動しましたよ!
寒くなってきたけど、元気いっぱいの可愛いVita君ですね♪
ボスのにおいが残ってるのかな、よくこのブルちゃん抱えて寝てる甘えん坊ちゃんです。
寒くなってきて、いっぱいお散歩できる季節になりました。
Uターンしないでもっと歩こうよといつも誘われています。

No title

鍵コメさまへ

ありがとうございます。
寒くなってきましたね、ご無沙汰しております。
姪っ子の子どもなんです。赤ちゃんの時からエディとなかよしコンビなんです。
いつもありがとうございます。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
ボスは年中布団の中に潜って足元にくっついて寝ていたので、あったかかったのですが、エディは暑がりなので、掛け布団をかけると暑いらしくて冬でも出ていきます。
私の掛け布団の上に乗って横にくっついて寝ています。
寝顔を見てると幸せですよね。
夏場の早起きが身についてるようで、4時半~5時位になると顔をのぞきこんで早く起きましょうと待ってるので、家の周りをウロウロしてきてご飯を食べさせてもう一回寝ようかと二度寝しています。