プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよしおさんぽ♪

P1410686.jpg

は~~い!

出発進行・・・・・

P1410702.jpg

今日はベビーカーに乗ってなかよしお散歩です・・・・

P1410684.jpg

お互い気になる存在・・・

P1410665.jpg

エディのリードを持つと

P1410694.jpg

とっても嬉しそうなゆうくんです

P1410696.jpg

みんなで一緒にお散歩楽しいね

P1410709.jpg

なかよし2ショット・・・・

P1410688.jpg

エディがお散歩デビューの頃

「僕、お散歩行くのいやだも~~ん」と、部屋のすみに逃げてると、

P1160313_20141030165412e1c.jpg

ボスが何をしてるんだ!!早くついて来い!!

と、エディのリードをくわえて引っ張ってました。

P1160315_20141030165414478.jpg

お兄ちゃん、わかったよ~

って、ついて行ったエディです。

P1160317_20141030165415206.jpg

外で、散歩してる時も、エディのリードをくわえて散歩したくて仕方ないボスでした。

P1160318.jpg

ボスにいっぱい教えてもらったね・・・・

P1160319_201410301654187ce.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃん、エディくんこんばんは!!!
そうですね、ぼっちゃんお兄ちゃんにひとつひとつ
丁寧にたくさーんの事教えてもらったエディくん、こんなに立派に成長しましたね!
お兄ちゃんに教わった事、ちゃんとゆうくんに!
いつもいつも、ぼっちゃんがそばにいてくれるから
安心ですね!今宵のVita家のハロウィンパーティーは
ナイスボーイ、トム、ぼっちゃん、ラルフみんな
トリーツまだですか?って遊びに来てくれてた様です(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ゆうくんとエディのやりとりを見てると、ボスと赤ん坊エディの姿とよく似ていて、いろいろ思い出されるんですよ。
イタズラ大好きボスでしたが、とっても優しいお兄ちゃんでした。
優しいVita君にもいろんなことを教えてもらってきたエディです。
Vita家はおやつもおもちゃもいっぱいでとっても楽しかったよ~って、大喜びでした。たぶん毎日のようにVita家にお邪魔してると思います、食いしん坊ボスをよろしくお願いします(笑)