プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

鴨川ブラリ♪

P1410640.jpg

爽やかな秋晴れ・・・・

三条大橋を渡って・・・・

P1410637.jpg

鴨川にやってきました・・・・

P1410652.jpg

水もとってもきれいです。

P1410647.jpg

いつ行ってもゴミが一つも落ちていなくて

とってもきれいに整備されています。

P1410646.jpg

ボスもエディも大好きな鴨川

広くてきれいなとっても気持ちのいい散歩コースです。

P1410649.jpg

急に止まって吠えるので、何かと思ったら・・・・

P1410642.jpg

東海道五十三次の弥次さん喜多さんの銅像が気になるようです・・・

P1410643.jpg

秋の京都は観光客もいっぱいです・・・

P1410636.jpg

街中の人混みの中を歩くのも慣れてきて、とっても落ち着いてゆっくり歩いてました。

P1410639.jpg

オレンジベストが目立つようで、いろんな方に声をかけてもらったり、

みんなに相手にしてもらって嬉しそうなエディでした。

また、お出かけしようね・・・・・

P1410659.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

え〜もしかして、今日行かれましかぁ?
私も、仕事で市内に居てました、
うぁ、お会いしたかったです。
車で市内移動してるので、これから寝ずに
キョロキョロしときます(笑)
京日和、もちろんぼっちゃんも一緒ですね!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ざんね~ん!!京都でお仕事だったんですね。逢いたかったです!
川端通り、河原町通り、三条御池辺りをウロウロしてました。
これからキョロキョロしといてくださいね(笑)
Vita君なら、きっとこの川に跳びこんで泳いじゃうだろうな~って鴨川見てました。
京日和でした、人がいっぱいでした。
ハリキリぼっちゃん、ちゃんとついてこいよと得意そうに先頭歩いてました(笑)

No title

日中に街中をエディくんが歩いていると、めちゃくちゃ目立つでしょ!(^^)
鴨川はきれいですねぇ。
ゴミが落ちてないから、誰もゴミを落とさないんでしょうね。
地域の方々の努力が大きいと思います。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、地域の皆さんの努力でいつもきれいなんでしょうね。
京都の繁華街でもこのオレンジベスト大注目、大好評でした!
みんなにこにこ笑って見ておられて、このTシャツのおかげでいっぱいいろんな方々に声をかけてもらってエディも私も嬉しかったです。
観光客の人たちが写真を撮らせてと言われて写真も撮ってもらいました。ちょうどハロウィンカラーです!
パパさん次々と新しいものを考えて自分で手作りしておられてほんとにすごいです。
どんどん素晴らしいのができてますね。
夢にあふれてみんなを笑顔に幸せにしてくれます(^O^)