プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよしハロウィン♪

P1410554.jpg

Happy Halloween・・・・

P1410575.jpg

なんとか写真撮れたと思ったら・・・

こちらのお方は・・・

P1410546.jpg

僕、帽子いやだも~~~ん・・・・

P1410549.jpg

ドタバタハロウィン・・・・

P1410583.jpg

2ショットなんてとても撮れません・・・・・

P1410588.jpg

Happy Happy  Halloween・・・・

P1410579.jpg

エディの鼻を触るのが大好きゆうくん

P1410614.jpg

おもちゃを持ってきて遊ぼうと誘ってるエディ

P1410620.jpg

よいしょっと!!

なかよしハロウィンだったね・・・・・

P1410624.jpg

来年もなかよしハロウィンしようね

P1410557.jpg

ボスも一緒だよ~

P1410545.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うぁ、ハロウィンパーティー楽しそうです!
相変わらず、お洒落なエディくんは
かぶり物嫌がらず決まっていますね!
ゆうくんはVita派ですね、被るというよりオモチャに(笑)
ぼっちゃんも、トリックじゃなくて
トリーツですよ!ってはりきって参加していますね!

No title

エディ君とボス君とゆう君のハロウィンパーティー、楽しそうですね(๑≧౪≦)
私とエリーも参加したいです(^-^)
エディ君もゆう君と一緒に遊んで楽しそうですね♪
これからも二人の友情がどんどん育んでいきますように(*^_^*)

No title

エディくん、オレンジ色のとんがりハットがとってもお似合いです(*^_^*)
ゆうくんとのなかよしハロウィンパーテイー、ボスくんもニコニコで一緒に遊んでますね❤来年も再来年も三人一緒だよ!
最近は気候も良く日中は暖かいので散歩日和ですね!(^^)!
今日は近くの公園のコスモスフェスタ、アンディと一緒に行ってきま~す(^^)v

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
みんなVita君派のようです(笑)
ゆうくんは帽子を被るとすぐにとるし、エディは首に巻いたレイを足でカイカイしてとろうとするし、帽子を被せると固まってるし、みんな苦手なようでした(笑)
ボスは帽子よりも、早くトリーツトリーツとはりきってましたよ(笑)
みんなHappyHappyのドタバタハロウィンでした♪

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
エリーちゃんにも参加してほしかったな~
女の子大好きエディが大喜びですよ。
なんとか2ショットを撮ろうとしたのですが、とても無理でした(笑)
どんどんパワーアップしてきたゆうくんにちょっと戸惑い気味のエディですが、来てくれるのがとっても嬉しいようです。
エディと一緒に追いかけっこする日が楽しみですね。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
コスモスフェスタいいな~きれいだったでしょうね。
可愛いアンディ君みんなの人気者だったでしょうね。逢いたいな~
お出かけしやすい季節になってきましたね。
ボスは帽子をくわえて走り回ってるし、にこにこドタバタハロウィンでしたよ(笑)
いつもみんなに見守っていただいて幸せボスです。