プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なでなで~♪

P1410333.jpg

満面の笑みのゆうくん・・・・

P1410263.jpg

ちょこっと、

P1410335.jpg

エディにタッチして・・・

P1410336.jpg

また、なでなで~

P1410338.jpg

何回もタッチして・・・

P1410367.jpg

とっても嬉しそうなゆうくん

P1410345.jpg

なかよしです・・・・

P1410347.jpg

今度は何をするのかな~

P1410349.jpg

エディの横にくっついて・・・

P1410371.jpg

ゴロ~~~ンとくっついて寝ています・・・

P1410326.jpg

ゆうくんのあんよをぺろ~ん

P1410351.jpg

大好きだよ~の

チュッ・・・・・

P1410357.jpg

エディのマネばっかりしてるゆうくん

P1410300.jpg

エディのベッドがお気に入り

P1410302.jpg

そして、ボスのところにも

いつも挨拶にきてくれます

P1410267.jpg

Vita君にもらったダイヤモンドスマイル賞の金メダルが気になって仕方ないゆうくん

P1410269.jpg

ボスにちょっと貸してもらってゴキゲンです・・・・

P1410279.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃん、エディくんこんばんは!
わぁ、本当に仲良し兄弟ですね!
エディお兄ちゃん大好きゆうくん!かわいいなぁ
ぼっちゃん金メダルもお似合い。。。
ぼっちゃんも大忙しですね(笑)

No title

ゆう君とエディ君、お互いに大好きっていう気持ちがすごく伝わってきますね(^-^)
ボス君とっても喜んでますね(*^_^*)
エディ君の横にくっついてごろ~んするゆう君の気持ちわかります♪
私も実家に帰ってエリーに会う時はべったりくっついてごろ~んてします(*^_^*)エリーはお昼寝邪魔するな~ってすごく迷惑そうにしてますが(^_^;)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
スーパーぼっちゃんの金メダルがほしくて仕方ないゆうくんなんです。
首にかけるととっても嬉しそうでした。
僕の大事なメダルだけど、貸してあげるよってボスがにっこり笑って見てると思います。
エディにタッチするのがおもしろいようです。
エディも赤ん坊の時ボスの体のあちこちに跳びついてはちょこっと噛んで逃げるを繰り返していたのを思い出しました。
VIta君は元気いっぱい今日も海で泳いでいたのかな~
来年はVIta君エディのコーチお願いします!

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
私もべったりくっついてごろ~~んするの大好きです。
心も身体もぽっかぽかですよね。
エリーちゃん元気そうで嬉しいです。
エディが遊ぼうとゆうくんの目の前でワンワン言いだすと、目をぱちくりしてうるさいな~と顔をしても泣くこともなく平気でエディを触りにいって遊んでるゆうくんです。
くっついて一緒に寝る日ももうすぐくるんじゃないかな~