プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪

P1410144.jpg

笑顔いっぱい・・・

P1410154.jpg

元気いっぱい・・・

P1410148.jpg

嬉しい時はとにかく走るーーーー

P1410153.jpg

今度は反対向きーー走るのだーーー

P1410143.jpg

フライングダック練習もがんばってるよ~・・・






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおはよ!!!
元気いっぱいエディくん、
フライングダックの練習がんばってますね
Vitaもがんばらねばです!
ぼっちゃんの元気なワンワンとマロンぱぱの
笑い声本当に良いですね。

No title

過ごしやすい季節になりました。
ワンコ達には、活動しやすい気温になって、
エディ君も、ますますパワーアップですね。
また、なぎさ公園でお逢いできるのを楽しみにしています!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君に参戦してほしいので、練習がんばってますよ!真下で待っていてはダメだと一応わかったようですが、どうかな~(笑)
マロンパパさんが来るとフライングダックをくわえてきて、早く投げてとお願いしています。一人で走って取って満足そうですが誰かに参戦してもらわないと張り合いがないようです。
ボスの甲高いワンワンがなつかしいです。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
はい、元気モリモリです!
涼しくなってきて、うちも散歩時間を遅らせて昨日今日は10時前位になぎさ公園をお散歩してました。
日によって場所も時間もまちまちなんですが、またまたピート君に出逢いになぎさ公園行きますのでどうぞよろしくお願いします。

No title

エディくん、元気いっぱいですねー。
涼しくて体を動かすにはベストシーズンですよね。
マルコも夏太り解消のためにダイエットと運動に励んでいます。
ボスくんとエディくんの引っ張り合い、迫力満点!!
お揃いのTシャツ姿がかわいいなーーー
台風、大丈夫ですか?お気をつけください。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
まるこちゃんも元気そうでよかったです、元気が一番です(^O^)
「今日は台風が来るからどこへも行かれへんわ!」とエディに言うと「○○が来る」ということは人が誰か来るのだと勘違いして車が見えるところで待ってます。
今のところボス地方は少し雨が降ってるくらいですが、これからだんだん近づいてくるので、風雨が強くなると思います。各地被害をださないように弱くなって早く通り過ぎてほしいですね。