プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪

P1410035.jpg

あの~

おもちゃいっぱい持ってきたんだけど・・・・

P1410094.jpg

ゆうくんの前にいっぱいおもちゃを持ってきたのに

P1410033.jpg

リモコンを見つけて夢中のゆうくん

P1410024.jpg

お腹の上にリモコン置いてみたり、

P1410051.jpg

しっぽも触りたいけど、

やっぱり、リモコン大好き・・・

P1410055.jpg

ボスもリモコン大好きだったな~・・・・

P1410057.jpg

ベッドの穴掘りも見たいけど、リモコンは離さないよ

P1410067.jpg

へびちゃんを持ってきて・・・・

P1410104.jpg

引っ張り合いをしようと誘っているのに・・・

P1410099.jpg

P1410101.jpg

リモコン大好きゆうくんです

P1410111.jpg

今夜は皆既月食・・・・・

エディも一緒に天体ショーを楽しみました

P1410125.jpg
P1410128.jpg

P1410130.jpg

P1410140.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

ゆうくんリモコン気になる気になるですね
ぼっちゃんと一緒(笑)
皆既月食、幻想的でしたね
彼らと一緒に見る月は感謝の気持ちでいっぱいになります。
来年の4月もVita一緒に見ようねと約束しました!
Vitaはお友達と走り回ってましたが(笑)

No title

ゆう君と遊びたいエディ君、
『リモコンじゃなくて僕と遊ぼうよ~』って声が聞こえてきそうですね(^-^)
エリー地方も綺麗に皆既月食見れました♪

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
来年も再来年も・・・ずっとずっとVita君と一緒に見てくださいね。
いつもお月さんを見ると、ボスの顔が浮かんできて、あそこにいるのかな~とつい話しかけてしまいます。
ボスもリモコン見つけたらヤッターーって嬉しそうな顔してくわえて走ってました、リモコンと靴はいくつになっても大好きボスでしたね(笑)
ゆうくんもおもちゃよりもリモコン大好きです!

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
エディやおもちゃよりもリモコンに夢中なゆうくんでした(笑)
一緒に遊ぼうよと誘ってましたが、大事なリモコンは離せないようでした。
だんだん歩けるようになってきて一緒にお散歩できるようになるのが楽しみです。
昨晩はきれいな月食感動でしたね。エディはお月さん見ないでクンクン探検ばかりしてました。玄関タイルで寝ていた暑がりエディもお布団でくっついて寝るようになってきました。