プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

チュッチュッ~♪

P1400956.jpg

待って~~~~・・・・

P1400957.jpg

おにごっこが楽しそう~~~

P1400955.jpg

ジップお兄ちゃんのお家に泊まりでお世話になっていました。

P1400941.jpg

いっぱい遊んでもらってとっても嬉しそうなエディです・・・・

P1400947.jpg

エディのスキスキ表現は耳や顔をペロペロペロペロ~~

ジップ君のお耳もいつもペロペロペロペロ~

ジップお兄ちゃん、大好きだよ~・・・・・

P1400951.jpg

お世話になってありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ジップくん、本当に若いですよね!
とっても嬉しいです。。。
エディくんの大好きkissの嵐かわいい(笑)
Vitaも、ぼっちゃんに、お耳kissしてましたよね。。。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君のお耳kiss♡ボスとっても嬉しそうにしてましたね、僕もスキだよ~ってにこにこでした(^O^)
なつかしいな~
エディのkiss嵐にいつもベチョベチョのジップ君です。
ジップ君この間手術をして心配してたのですが、こんなに元気いっぱいになってくれてとっても嬉しいです。