プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪

P1400630.jpg

僕がどこにいるかわかるかな~~~

P1400691.jpg

ボスとエディが毎日のように遊んでいたぬいぐるみたちに総出演してもらいました。

何してるの

P1400678.jpg

お兄ちゃんの遊んでるおもちゃが気になるゆうくん

P1400655.jpg

エディもボスが遊んでるおもちゃがすぐに欲しくなっていました。

弟くんはお兄ちゃんの持ってる物が気になって欲しくなるようです。

P1400661.jpg

なでなでしてあげまちゅ・・・

P1400666.jpg

エディの頭や耳や鼻や背中やあちこちを触ろうとするゆうくん

P1400667.jpg

どこを触られても逃げることもなく嬉しそうなエディです・・・・

P1400670.jpg

おもちゃを持ってきたらゆうくんが喜ぶと思ってるようで

いつも次々とおもちゃを持ってくるハッスルお兄ちゃん

P1400574.jpg

得意技、ベッドの穴掘りが始まりました!

穴掘りがおもしろいようでキャッキャッと喜んでいるゆうくん

P1400591.jpg

エディの鼻をタッチ・・・

P1400610.jpg

またまた鼻タッチ・・・

P1400612.jpg

ゆうくんの前におもちゃを落としては

P1400624.jpg

引っ張り合いをしたいようです。

P1400626.jpg

エディのご飯を欲しくて仕方がないゆうくん

P1400710.jpg

いつもはゆっくりのんびり食べてるエディですが、

ゆうくんがいるときは急いで食べてます。

P1400724.jpg

なかよしです・・・・・

P1400613.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

わあ、ゆうくん可愛いですね(๑≧౪≦)
エディ君もとってもいいお兄ちゃんしてますね(*^_^*)

エディ君も御飯ゆっくり食べる派ですか?
ゴールデンってそうなんですかね?
1代目エリー(ゴールデン)もご飯はゆっくり食べる派であまり食物に執着がなかった子でしたが、今の2代目エリー(ラブラドール)はご飯もガツガツ、1日中なんかおこぼれもらえないか台所で待ってるような食いしん坊さんです(笑)

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
どんどん遊び相手になってきて嬉しそうにしているエディです。
エリーちゃん元気そうでよかったです!ボスを思い出します。
うちはエリーちゃん家と逆で食いしん坊のボスが先住犬だったので、犬はみんな食いしん坊だと思っていたので、食べ物を欲しがらないエディを見てびっくり!どこか具合悪いんちゃうか?と思いましたよ(笑)
エディはゆっくり休みながら食べます、慎重派なので初めて口にするものはなかなか食べません。
ゆうくんが来てエディのご飯を欲しがると取られると思うのかいつもより真剣に食べています。ボスはいかなる時も食べることが一番で常に真剣でした(笑)