プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きVita君♪

P1400545.jpg

ボス来たよ~

って、いつもボスに挨拶に来てくれます・・・・

P1400550.jpg

ボスもエディも大好きなVitaお兄ちゃん

P1400555.jpg

大好きパパさんにも甘えています・・・

P1400553.jpg

とっても優しくて可愛いVita君

P1400558.jpg

嬉しくてずっとVita君の後をついて歩いてるエディです。

ボスの後をずっとくっついていたのを思い出します・・・

P1400563_2014091814422096b.jpg

「バイバ~~イ」をすると、

いつも必死で車を追いかけて、なんだかぽっつり・・・・

とっても寂しそうなエディなのです。

P1400567.jpg

いつもありがとうございます。

ボスもエディも大喜びです・・・・

Vitaお兄ちゃんまた来てね・・・・

P1400572.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

こんばんは!
スーパーぼっちゃん、エディくんこんばんは!!!
今日は、急にそしてバタバタと大変失礼しました。
でも、ぼっちゃんとエディくんに会えてとってもとっても
嬉しかったです。。。次回はゆっくりおじゃまさせて頂きまーす!Vita家にもお越しくださーい!
来年の夏は、是非一緒に琵琶湖で遊びましょうね!
楽しみです!
Vita普段、後部座席の窓でこんな顔してお外見てるんですね(笑)

No title

Vita'smumさんへ

昨日もありがとうございました。
もうすぐVita君が来てくれるよとエディに言うと嬉しくてブチギレ走りして家の中に入って待ってよ~と言っても車が見える所から動かないエディでした。
是非次回はゆっくりと来てくださいね。
また琵琶湖で来年は一緒に水遊びお願いします。
いつも可愛いお顔で窓からのぞいてバイバイまたねって笑ってくれてますよ。