プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪

P1400534.jpg

どんどん日が短くなってきました

朝5時すぎ暗い頃に散歩に出発しています

P1400537.jpg

だんだん赤色に染まっていく空がとってもきれいなのです・・・・

真っ赤な太陽が湖面に映って

だんだんオレンジ、黄色に変化していきます。

P1400540.jpg

暗い時間から歩いたり走ってる人で湖畔は人がいっぱいです。

知らない人ばっかりなのですが、みんな「おはようございます」って、

笑顔で明るい声をかけてもらって、とっても爽やかな気持ちのいい散歩です。

P1400516.jpg

きれいな日の出を見ることもなく、お友達はいないかな~と捜してるエディです。

P1400292.jpg

どこへ行くときも一緒に車に乗って出かけてるエディ

出かける気配を感じると嬉しくて家の周りを・・・

P1400504.jpg

グルグル走っています・・・・

P1400509.jpg

元気いっぱいです!

P1400510.jpg

イェ~~~イ・・・・

P1400511.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。
秋らしく涼しくなってきましたね。
エディ君ちは、今も夜明け前から歩いておられるのですね。
ウチは、眠ぼうの飼い主のせいで、
散歩に行く時刻が徐々に遅くなってきて…
ピートが散歩の出発を急かさないのをいいことに、
気温の低下と共に、まだまだ遅くなってしまいそうです。。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
うちも飼い主の都合で湖畔まで行けない日も多いし時間もまちまちなんです。
今週は毎日日の出前にいつもの駐車場に停めてプリンスの所をぐるりと回って段々の広場まで行ってUターンのコースです。
ピート君って間違えて声をかけてもらうことが多いです。
ピート君はどこかな~ってキョロキョロいつも捜してるエディですよ。
エディは朝散歩に行きたくてどんどん起こしに来る時間が早くなってきて、最近3時位から鼻息で目を覚ますと目の前ににっこり笑って早くお散歩行きましょうと待ってるので、まだ早いよと言うと仕方ないな~と横でへそ天になって寝ています。
またピート君にお逢いできるのを楽しみにしていま~~す。