プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ほのぼの♪

P1400351.jpg

またまた僕の登場ですよ~・・・・・・

P1400363.jpg

ゆうくんが来るといつもおもちゃを次々と持ってくるエディです。

P1400365.jpg

引っ張り合いだよ~

P1400366.jpg

ゆうくんがあきらめたように手を離すと

P1400367.jpg

あげるよ~

って、ゆうくんにおもちゃをあげます。

P1400370.jpg

僕のごはんをいつも欲しそうなんだけど・・・

P1400399.jpg

にぎやかでゆっくり食べられないんだけど・・・

P1400406.jpg

またまた来たな~

P1400462.jpg

よし、そう簡単にはあげないよ~

P1400464.jpg

あきらめたな!

P1400466.jpg

と、思いきや・・・・

P1400467.jpg

そう、簡単にはあきらめないゆうくん

何度も引っ張り合いに挑戦です・・・・

P1400468.jpg

とうとう、あきらめたな・・・

P1400470.jpg

えっ!!

またもどってきたの・・・

P1400474.jpg

わざと横を向いて

ゆうくんに気が付いてないふりをしているエディです。

P1400475.jpg

迷ってるゆうくん

P1400476.jpg

何をするのか?

と、思ったら

P1400478.jpg

エディの背中をなでなでしています。

P1400479.jpg

エディの上にもたれて甘えてるみたいです。

P1400482.jpg

お手手をクンクン・・

P1400483.jpg

今度はこっちのお手手をどうぞ・・・

P1400484.jpg

仲良しです・・・・

P1400485.jpg

エディお兄ちゃんになったな~って褒めてもらって嬉しそう・・・・

P1400496.jpg


クールボードもベッドも大好きゆうくん

P1400432.jpg

ゆうくんって呼ぶと

「は~~い」って、手をあげてくれます・・・

P1400438.jpg

ボスも一緒に遊んでるね・・・・

P1400427.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおはよう!!!
仲良し三兄弟(笑)!
ゆうくん、お兄ちゃんへの挨拶は忘れませんね(笑)
優しい二男坊のエディくん、可愛いです!

No title

ほんとうに優しくて可愛いエディくんとゆうくん。エディくん、おもちゃの引っ張りっこも無茶しないでちゃんと手加減できてますね(*^_^*)上手に遊べて楽しいね♪
ボスくんに見守られてふたりはいつも仲良しね(^_-)-☆

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
いつも一目散にボスへ挨拶にいってくれてますよ(笑)
どんどんパワーアップしてきたゆうくんです。
引っ張りあいした時に、最初は手をすぐに離して逃げてるときもあったゆうくんですが、最近は負けないで何回も挑戦しています。
大きなワンコも平気で泣くこともないしたくましい子になりそうです。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
ハイハイのスピードもアップしてキャッキャッと喜びながらエディを追いかけて遊んでるゆうくんです。
エディも引っ張り合いっこがちょっとできるようになってきて嬉しいようでハッスルお兄ちゃんしております。
微笑ましい様子を見てるとおもわずにっこりほっこりです。

No title

どんどんふたりのやりとりがレベルアップしていきますねー。
毎回楽しみにしています。エディくん、お兄さんって感じになってきましたよー。
遊べる相棒ができて、嬉しいでしょうね。
もちろん!ボスくんも一緒にいますけどね!

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
最初はゆうくんが近づくとあわてて逃げていましたが、最近は逃げることもなくじっとしています。
エディが嬉しかったり遊ぼうよと誘うときにワンワン吠えだすことがあるのですが、目の前で吠えても平気なゆうくん喜んで追いかけています。
ふたりのやりとりを見てるとおもしろいです。
ボスが先頭でみんなついて来いよ~って3兄弟おにごっこしてるようですよ(笑)