プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪

P1400130.jpg

またまた僕の登場です・・・・

P1400095.jpg

何してるの?

P1400061.jpg

お水を飲んでるの・・・・

P1400057.jpg

エディの後をずっと追いかけてるゆうくんです

P1400058.jpg

フライングダックを持ってきたエディ

P1400101.jpg


P1400082.jpg

取りにきてくれるのを待ってます

P1400084.jpg

ゆうくんが引っ張れないように手で押さえたけど・・・

P1400088.jpg

引っ張り合いがしたかったようです・・・・

P1400090.jpg

今度はワンちゃん持ってきたよ~

P1400125.jpg

次はへびちゃんだよ~

P1400142.jpg

ゆうくんに次々おもちゃを持ってきて得意気なお兄ちゃんです。

P1400149.jpg

ルンルン~~~

次は何を持ってこようかな~・・・

P1400151.jpg

ここに入りたくて仕方がないゆうくん

人気のボスハウスです

P1400155.jpg

何してるの?

P1400113.jpg

P1400117.jpg

僕もごはん食べま~~す・・・・

P1400039.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

エディくんも、ゆうくんもにこにこ笑顔!
とっても可愛いです。。。
エディくん、ぼくの大好きなおもちゃを
大好きなゆうくんに、ぼっちゃんとそっくり
優しいお兄ちゃんですね!
ぼっちゃんハウス、ぼっちゃんもう満員でーすって
でも、ぼっちゃんもにこにこ笑顔で
一緒に遊んでいるんでしょうね!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんと!ボスハウスもう満員でボスが奥で押しつぶされそうで~すって言ってますね(笑)
ボスのマネばっかりしていたエディですが、今はエディのすることが気になって同じことをやりたいゆうくんです。
ボスがいたら大喜びで「みんなついてこいよ~」って先頭を走ってハッスルしてただろうな~って見ています。
きっと一緒に参加してますね!

No title

ゆうくんとエディくん、とってもいい兄弟!って感じでこちらも温かい気持ちになりますね(^-^)
エディくんかわいいなあ。
いつか私に子供が出来たら、エディくんとゆうくんみたいな関係に、エリーもなって欲しいです(*^_^*)が、あのおてんばエリーに、大丈夫かしらと・・・(^_^;)
最近豪雨が続きますがbossmama地方は大丈夫ですか?



No title

朝夕涼しくなって散歩しやすい季節になりました(*^_^*)
いっぱいお出かけもできますね!(^^)!
ゆうくんとエディくんはいつもにこにこなかよしさん!
これからも一緒に成長していくゆうくんとエディくんの傍にはいつもボスくんが居るはず。その様子を想像しただけで楽しいな(^_-)-☆

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
絶対エリーちゃん優しいお姉ちゃんになってくれますよ。
赤ちゃんの守り手となって面倒見てくれますよ。わぁ~楽しみですね。
ボスもエディも最初はヤキモチやいたり戸惑ってましたが、どんどん優しいお兄ちゃんになってくれました。
昨日の夕方は激しい雷雨でしたが大丈夫ですありがとうございます。
最近豪雨であちこち大変な心配なことになってますね。穏やかな秋がきてほしいですね。


No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、朝夜は涼しくなってきましたね。
これからお出かけしやすい季節になってきて嬉しいです。
ボスもお客さん大歓迎で誰か来てくれたら、とっても嬉しくていつも歓迎の舞いをしてエディも参加して賑やかな歓迎セレモニーでした(笑)
そばでずっと見守ってくれて・・きっと一緒に参加してると思います。
可愛いアンディ君逢いたいな~~