プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ボスハウス~♪



小さい時からなんでもボスのマネをして大きくなってきたエディ

ボスがハウスに入ると一緒に入るので

奥に入ったボスが押しつぶされそうになって、困った顔してました・・・・

P1400032.jpg

エディ用の大きな新しいハウスは結局入らないまま・・・

一日中家の中フリーで好きな場所にいるのですが、

このボロボロのボスハウスが今でも大好き・・・・



ボスのにおいがするのかな~





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私たちには見えないけど
エディくんは、ぼっちゃんがそこに居るから
ハウスに入るんでしょうね!
相変わらずVitaは、ラルフ家に訪問しています(笑)
Vitaには、ラルフが見えてるんだなぁと感じます。
いつも、そばにいるよですね!!!
でも、いつも会えてる彼らが羨ましい
トムやぼっちゃん、ラルフに会いたいなぁ。。。

No title

ほんとに仲良しだったんですね。(^^)v
うちはアーニーが最初から偉そうにしてたので...レニーがちょっとかわいそうな感じでした。(^^;)
ちっちゃいエディーくん、めちゃくちゃ可愛いですねぇ。
レニーも、こんな感じで...コロコロだったんですが、アーニーはもっとヒョロヒョロだったんです。
でも、今は逆にアーニーのほうがコロコロです。(^^;)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
そうですね、もう一度会いたいなぁ~
Vita君もラルフ君の姿が見えてるんでしょうね。
きっとそばにいてくれますね。
テレビにボスとよく似たワンちゃんがでると、あわててテレビの前にきてキューンキューンといってじっと座って見てます。
そばでずっと見守ってくれてますね、ずっとずっと・・・


No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
優しいレニーお兄ちゃんですね、アーニー君ヒョロヒョロだったとは想像できないくらいコロコロの可愛い白クマちゃんです。
ボスも最初は戸惑って赤ん坊が甘噛みしてくるので困ってる時もありましたが、だんだんお兄ちゃんになっていったようです。
エディを散歩に連れて行きたくて、エディのリードをくわえて早く来いと引っ張っていたボスです。
いくつになっても可愛くて愛おしいですが、ネズミ花火のようにコロコロしてるパピー時代なつかしいですね。

No title

ボスくん、クールなハンサムボーイですね。
久し振りの姿に嬉しくて、声をあげて喜んでしまいました。
ボスハウスが今でも大好きだというエディくん。
ずっと忘れないしずっと一緒なんですね・・・

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
皆さんに覚えていただいていて幸せなボスです。ボスも喜んでいます。
ボスがいつも守ってくれていたのでエディはボスにくっついていると安心だったんでしょうね。
今帰ってきてくれたら大喜びのエディです。
今日で1年2ヶ月、早いものです、ずっとこれからも見守ってくれますね。