プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

もうすっかり、秋の雲になりましたね。
エディくん、涼しくなったらいっぱい散歩して
そして、食欲の秋!ママさんの美味しい手作り食で
免疫力アップアップですね!ぼっちゃんも、もちろん
ママさんの手作り料理は、ぼくが先ですよーって参加シテますね笑

No title

湖岸にも、秋が近づいてきましたね。
散歩が、うんと楽になりました。
なんでも美味しく、いっぱい食べたい季節がやってきましたよ~。
食べて動いて、ますますパワーアップしましょうね!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
日も短くなってきて朝晩は涼しくなってきましたね。
涼しくなってきたらいっぱい散歩もして体力つけなきゃです。
元気モリモリ食欲モリモリでなんでもよく食べます。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
今朝は日の出の頃に湖畔に久しぶりに行きました。
ピート君いないかな~ってきょろきょろ捜していたエディです。
またよろしくお願いしま~~す!