プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ハッスルお兄ちゃん♪

P1390904.jpg

またまたハイハイおにごっこです・・・・

P1390883.jpg

ゆうくんが来ると

おもちゃ箱からスイカボールをくわえてくるエディ・・・・・

P1390890.jpg

P1390892.jpg

はい、あげるよ~

P1390905.jpg

見つめ合って

どちらもにっこりです・・・・

P1390906.jpg

ありがとう・・・・

P1390908.jpg

今度はブルちゃんをくわえてきてあげました。

P1390913.jpg

次はフライングダックをくわえてきました。

ハッスルお兄ちゃん忙しそうです・・・・・

P1390925_201408272003363db.jpg

9ヶ月のゆうくん、ハイハイのスピードもどんどん速くなりました。

P1390932.jpg

おもちゃが欲しそうなゆうくんです。

P1390934.jpg

お腹の下に隠していたフライングダックを

P1390935.jpg

取られないようにくわえて

さあ、どうする?

P1390938.jpg

初めての引っ張り合いです・・・・

P1390939.jpg

どうしようか?

迷ってゆうくんが離しました。

P1390940.jpg

ゆうくんあげるよ~

ボスと引っ張り合いしてた時は絶対に離さなかったエディですが

お兄ちゃんになりました。

P1390944.jpg

P1390948.jpg

相変わらずクールボードも大好き

P1390898.jpg

台所のゲートも突破しようとがんばってます。

P1390960.jpg

お兄ちゃんも手伝ってあげようか

P1390965.jpg

仲良しです・・・・

P1390978.jpg

ボスも一緒にハイハイおにごっこしてるかな~

P1390879.jpg

お兄ちゃんのお守り、僕の大事なお守りです・・・・

P1390875.jpg

昨日の記事が今朝なぜか消えてしまって??同じ記事をアップしました。

昨日コメントいただいた皆様消えてしまってごめんなさいです。

左記の最新のコメント欄には残っております。すみません。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret