プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ハッスルお兄ちゃん♪

P1390904.jpg

またまたハイハイおにごっこです・・・・

P1390883.jpg

ゆうくんが来ると

おもちゃ箱からまずスイカボールをくわえてくるエディ

P1390890.jpg

P1390892.jpg

はい、持ってきたよ~

P1390905.jpg

見つめ合って・・・・

どちらもにっこり・・・・

P1390906.jpg

ありがとう・・・

P1390908.jpg

今度は、ブルちゃんをくわえてきてゆうくんにあげました

P1390913.jpg

次はフライングダックをくわえてきて・・

ハッスルお兄ちゃん忙しそうです・・・・

P1390925_201408272003363db.jpg

9ヶ月のゆうくん、ハイハイのスピード、どんどん速くなってます。

P1390932.jpg

おもちゃを欲しそうなゆうくん

P1390934.jpg

お腹の下に隠していたフライングダックを

P1390935.jpg

取られないようにくわえて・・・

さあ、どうする?

P1390938.jpg

初めての引っ張り合いです・・・・

P1390939.jpg

引っ張りかけたけど、どうしようか?

迷って手を離したゆうくん

P1390940.jpg

ゆうくん、あげるよ!

ボスと引っ張り合いしたときは絶対離さなかったエディですが、

お兄ちゃんになったようです。

P1390944.jpg

P1390948.jpg

相変わらずクールボードも大好きゆうくん

P1390898.jpg

もちろん台所のゲートもなんとか突破しようと頑張っています・・・

P1390960.jpg

お兄ちゃんも手伝ってあげようか

P1390965.jpg

なかよしです・・・

P1390978.jpg

ボスも一緒にハイハイおにごっこしてるかな~・・・・

P1390879.jpg

お兄ちゃんのお守り、僕の大事なお守りだよ・・・

P1390875.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
エディ君も、ボスお兄ちゃんに負けないくらい、ゆう君の立派なお兄ちゃんですね。
フタリの様子は、きっといつまで見ていても飽きないでしょうね。
ゆう君が走れるようになられたら、今度はフライングダックかな?
ボスお兄ちゃんも参戦してくれますよ!

No title

大きくって優しいエディお兄ちゃん
とっても頼りになる、ゆうくんのお兄ちゃんですね!
Vitaも早く、ゆうくんエディくんぼっちゃんと
フライングダックしたいですって言ってます!
ぼっちゃんが守ってくれてるので
免疫力アップスカーフますますUpUpですよ!!!

No title

鍵コメ様へ

ありがとうございます。
いつも応援していただいて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
フタリの様子を見てるとおもしろいです。
ゆうくんもどんどん成長して変化してくるし、それにともなってエディもどんどん変化していくのがよくわかります。
大きなワンコがワンワン言っても全然平気でエディを追いかけるのが楽しいようです。
来年になったらフライングダックできるかな?ボスも参戦ですね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
免疫力upup作戦ありがとうございます。
いつも心強いです。がんばります!
ゆうくんの前ではだんだんお兄ちゃんっぽくなってきました。
Vita君ぜひフライングダック参戦お願いしますよ。真下に行かないように練習しときます。
ボスがいつも見守ってくれてますね。