プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

にこにこお兄ちゃん♪

P1390714.jpg

僕、長い間まったりしておりましたが、

元気いっぱいで~~す・・・・

P1390738.jpg

ハイハイおにごっこやってます・・・・

P1390699.jpg

スイカボールをくわえてきました

P1390707.jpg

早く取りに来てよ~~~

P1390710.jpg

おもちゃをすぐに譲ってあげるお兄ちゃんです・・・・

P1390715.jpg

今度はフライングダック持ってきたんだけど・・・・

P1390722.jpg

気が付いたな・・・

P1390741.jpg

よっ!!

来たな!!

P1390744.jpg

得意気なお兄ちゃんです

P1390745.jpg

そばまで来たら、持って逃げて、

P1390726.jpg

また、追いかけてきてくれるのが嬉しそうです。

P1390729.jpg

えっ!

どこへ行くの・・・

待ってるのに・・・・

P1390730.jpg

おもちゃよりも

エディのふわふわしっぽが大好きなゆうくん

しっぽをめがけて突進です・・・・・

P1390731.jpg

台所のゲートを突破して突入を頑張ってるゆうくんです。

ここ開けてほしいんだけど・・・

P1390692.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

仲良し3兄弟ですね(笑)
あっ、みんな大好きなゲート前(笑)
エディくん、とっても優しいお兄ちゃんだなぁ!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君も大好きなゲートですよ。ボスもこのゲートが開いてないかいつも前足でカイカイチェックに忙しそうでした(笑)
たまに鍵をかけ忘れてると、エディについてこいよと言うかのように2匹で台所探検楽しそうでした。
きっとボスも一緒に喜んでおにごっこしてるな~っていつも見てるんです。

No title

久しぶりの真夏の太陽、やはり暑いですね。
今朝の散歩は、珍しく茶臼山方面へ行きました~。

ボス君ちのゲートは、とっても頑丈ですね。
ウチなんて、ホームセンターで買った安物のツイタテなので、
鼻先で、いとも簡単に突破されてしまいます。
有っても無くても大差のないゲートモドキです。^^

No title

あーーー、また、匿名になってしまいました。
ごめんなさい。 上のコメント、ピートの保護者です。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、毎日不安定な天気で雷雨続きの日でしたが、今日は久しぶりに晴天でしたね。
私が留守にしていてジップ君のお家に何回もお世話になっていました。
またピート君に出逢いに行きますので、よろしくお願いしま~す。
みんなに人気のゲートなんです(笑)台所はみんなの宝箱のようです。