プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪

P1390624.jpg

エディの後をずっと追いかけてるゆうくん

P1390627.jpg

嬉しそうなエディです・・・・・

P1390628.jpg

P1390646.jpg

P1390649.jpg

P1390638.jpg

顔を触ってもどこを触ってもじっとしています。

P1390640.jpg

エディがハウスに入ると、一緒に入りたいようです。

P1390565.jpg

エディが水を飲むと

P1390561.jpg

同じことがしたいようです

P1390562.jpg

クールボードにも乗りたいし・・・・

P1390582.jpg

クールボードの穴が気になって仕方ないようです

P1390579.jpg

エディが遊ぼうと誘ってスイカボールをくわえてきました

P1390595.jpg

追いかけてきてくれるのが嬉しいようです

P1390598.jpg

来たな~

P1390601.jpg

へへへ~~~・・・・

P1390607.jpg

ボールあげるよ~

P1390610.jpg

ありがとう・・・・

P1390615.jpg

「エディ、お兄ちゃんになったな~」

って、褒めてなでなでしてもらって嬉しそうです

P1390617.jpg

P1390620.jpg

とってもなかよしです・・・・・

P1390664.jpg

ゲートをなんとか突破して台所に入ろうと頑張ってるゆうくん

ボスと同じです・・・

P1390552.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

昔、オオカミに育てられた少女が話題になりましたが、
エディ君、ゆう君を育てていますね。
とっても微笑ましいおフタリさん。 羨ましいわあ~。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
エディと同じことがしたくてずっと追いかけてるゆうくんです。
エディも嬉しいようで、あそぼあそぼとワンワンいってます。
目の前でワンワンいうと、うるさいな~と、目をパチクリさせてますが、泣くこともなくエディを追いかけて遊んでいます。
言葉はまだ通じないおフタリさんですが、どんどん心が通じてるようで見ていて微笑ましいです。

No title

エディくん上手にゆうくんと遊べてますね(*^_^*)
可愛いツーショット❤
元気いっぱいのゆうくん。エディくんと一緒に成長するのが楽しみですね。
少しずつお兄ちゃんらしくなってるね。
エディくん頑張って(^_-)-☆

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
エディを見ると声をだしてとっても嬉しそうなゆうくんです。
最初はエディが我が家に来た時の困った表情のボスにそっくりでしたが、最近はお兄ちゃんの表情に変わってきました。
黒い鼻を触ったり、毛を引っ張ったりしてるゆうくんですが、余裕の表情でじっとしています。
小さい子どもを見つけると、ゆうくんのことを思い出すのか遊ぼうと嬉しそうなエディです。