プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

こわい、こわいよ~

P1110889.jpg

こわいことがあると、こんな顔になるエディ・・・・

何が、こわいかというと・・・・

掃除機です・・・・・

最初は震えていましたが、

今でも、こわくて、いつもこんな顔です。

P1110890.jpg

でも、ボスにだけは、いつも強気で絶対負けていません。

P1110641.jpg

この怖がりさん、もうすぐ外へ出たらどうなるでしょう。

P1110642.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんからみて掃除機はどんな怪物に
見えているんでしょうね(笑)
Bossくんが、掃除機怪物を退治してくれるかな?
Vitaもこの怪物くんには、初めは恐がり→次は戦いを挑み→今は興味無しです。

No title

Vita'smumさんへ

ほんとに、怪物に見えるんでしょう。
泣きそうな顔して、遠いところに逃げています。
Vita君も戦いを挑んでたんですね。
ボスも、ホース噛んで戦ってました。
今でも、ドライヤーは、こわくて逃げてる情けないボスです・・・・

No title

エディくんも掃除機はコワイんですね。
Rossoはダイソ●の掃除機はキライのようです。
音が大きいからかな。
もう1台のスティックタイプは平気なんですよね(笑)
お散歩デビュー楽しみですね。

No title

Rossoままさんへ

Rosso君も、大きな音は苦手なんですね。
ボスにだけは、相変わらず、鼻にしわ寄せて噛みついていますが、他のことはすべてこわいこわいエディです。
家から、出てちゃんと歩いて車に乗ってもらわないと、抱っこもできなくなってきたし、来週からどうなることやら・・・・