プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ♪

P1390491.jpg

真っ赤な太陽が湖面に映ってとってもきれいな日の出です。

だんだんオレンジ色に変わっていきます・・・・

P1390488.jpg

昨日、ピート君に出会った場所に行くと、動かなくなって

きょろきょろ・・・・

大好きなピート君を捜してるようです。

P1390498.jpg

朝、ボスは散歩に連れていってと、足や手をペロペロして起こしにきたのですが、

エディは、私の顔をのぞきこんでじっと立って待ってます。

鼻息を感じて、目を開けると、すぐ目の前にエディの顔が・・・・

「お散歩早く行きましょう」と、にっこり・・・

P1390494.jpg

何かお願い事があるとき!!

目の前に来て、お座りしてにっこり・・・・

P1390425.jpg

エディのお願い事は

遊びましょうか、どこか連れていってくださいが多いです。

ボスのお願い事は、お腹が空いたんですけど、ご飯はまだですか?

が、多かったな~・・・・

P1390443.jpg

ボスハウスで寝転んでテレビ鑑賞中・・・・

P1390500.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃん、エディくんこんばんは!
ぼっちゃん、エディくんのお願い事らしくって
クスッと笑ってしまいました(笑)
明日の朝散歩はピートくんと、会えますように!

No title

おはようございます。
今朝は、散歩の途中で雨がぽつぽつと。。
プリンスホテルでUターンしてしまいました。。 残念!

ピートのお願いは、もちろんボス君派です。
ゴハンを食べた直ぐ後でも、「まだ、ご飯食べてませんけど。」みたいな顔をします。
災害の際には、何が何でもフードを抱えて避難せねば。

No title

わぁ~(*^_^*)素敵な湖畔の日の出の写真ですね。
エディくん可愛すぎ~(^^)v
うふふ・・賢こくて優しいエディくん、もう少しで逢えますね。
遊びよりも食い気のアンディですがどうぞよろしく(^_-)-☆

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ボスはお願い事をしにくることが多い子だったのですが、ほとんどウマウマお願いでした(笑)いつでもウマウマいっぱい食べに帰っておいでとよくボスにしゃべっています。
残念ながら会えませんでした。
今日はいっぱい大きなワンちゃんに出会ったり、猫があちこちから急に跳びだしてきて、猫を追いかけようとハッスルしてたエディでした。
朝は早いのですが、夜は保育園の子なみの就寝時間になると眠くなってきます。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
すみませんでした、今朝は、5時頃にサンシャインビーチの駐車場に停めて、プリンスHの辺りまで歩いて、雨がぽつぽつしてくるし、蒸し暑いので帰りました。時間がずれてたんですね、残念!
湖畔に毎日は行けないのですが、またピート君に逢いに行きますのでどうぞよろしくお願いします。
ボスが、「そうだよねピート君、おもちゃよりもやっぱりご飯が一番だよね」って、言ってます(笑)

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
湖畔に映った真っ赤な太陽とってもきれいですよ。すぐにオレンジ色、白色と変わっていきます。
初めてのワンちゃんに出会うとすごく緊張してるようですが、わんちゃんに出会うのが楽しみで嬉しいようです。
アンディ君楽しみにしています、どうぞよろしくお願いします。