プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

遊ぼうよ~♪

P1390187.jpg

エディのことが大好きなゆうくん・・・・

P1390188.jpg

にこにこです・・・・

P1390178.jpg

僕もなでなでしてあげまちゅ・・・

P1390197.jpg

エディも嬉しそうです・・・

P1390200.jpg

エディの後をハイハイしてずっと追いかけているゆうくん

P1390207.jpg

追いかけてもらうのも嬉しそうです

P1390209.jpg

突然スイカボールをくわえてきました!!

P1390236.jpg

ゆうくんの前に持っていって

P1390212.jpg

遊ぼうと誘ってるようです

P1390213.jpg

ベッドに持っていって追いかけてくれるのを待っています

P1390216.jpg

なんだか嬉しくなってきて、ほりほりダンスが始まりました・・・・

P1390224.jpg

お座りしてるエディの所にいって

P1390285.jpg

背中によじ登ろうとしてるゆうくん

P1390287.jpg

最初は逃げてばっかりのエディでしたが、

遊ぼうよ~と誘うようになってきました

P1390264.jpg

仲良しです・・・・

P1390276.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

エディお兄ちゃん
ぼっちゃんのDNAを引き継いで
とっても優しく、ゆうくんに接していますね!
ゆうくんドンドンハイパワーになっていくと思うので
1年後2年後の鬼ごっこ楽しみですね!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
この間までびくびくして困った顔で逃げていたのに、すごく嬉しそうになってきました。
おもちゃをくわえてきて、遊ぼ遊ぼとワンワンいってます。
目の前でワンワンいっても泣くこともなく平気でどんどんくっついてエディにくっついていってました。
遊ぶおもちゃがちょうど同じで、スイカボールが欲しくて必死にハイハイして追いかけるので見せびらかしにいっては得意そうな顔のエディでした。
おにごっこ楽しみです♪