プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪

P1390156.jpg

シャンプーした後、

走り回って~~~~

P1390147.jpg

ぐにゃりんこ~~~~

P1390151.jpg

とにかく、ぐにゃりんこ~~~

P1390144.jpg

今度はベッドでほりほり、ぐにゃりんこ~~

P1390164.jpg

ドライヤーは苦手であちこちすみっこに避難していますが

ブラッシングは気持ち良さそうにじっとしています。

抜け毛の季節なのかよく抜けます。

P1390166.jpg

おもちゃをくわえてきて、遊ぼうと誘ってる顔です・・・・

P1390087.jpg

取りに行くとくわえて逃げて得意そう・・・

P1390085.jpg

走り回って、いつも最後はボスハウスにくわえて入るのですが

ブルちゃんは大きくてなかなか入れず、手こずってるようです・・・

P1390088.jpg

よし、これでうまいこといったぞ!!

早く取りにきてよ~

P1390095.jpg

元気いっぱいです・・・・

P1390113.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

元気いっぱいエディくん!
換毛期もそろそろですが、抜けますよね
さっぱりすっきり、爽やかな笑顔ですね!
ぼっちゃんHOUSEに大好きなブルくんと
ママさんとおにごっこ、ご機嫌エディくんの
笑顔素敵だなぁ!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君も元気いっぱい爽やか笑顔ですね~♪
今日も暑かったですね、海で泳いでたのかな~
エディはシャンプーは嫌でお風呂場にはなかなか入らないのですが、入ってしまうとじっと固まっています。
終わった後の爽快感を味わってるようで、ぐにゃりんこの連発です。
毎日おもちゃをくわえてきては遊ぼうと誘われておにごっこしております。