プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

嬉しいお耳~♪

P1250659_2014071522303440e.jpg

ボスが最上級に嬉しい時のお顔~・・・・

耳が持ち上がって後ろにビヨ~ンとのびます。

お目目はデレデレ~~・・・

とってもわかりやすいのです。

P1250659 - コピー

嬉しいときは耳がすぐに持ち上がって、ビヨ~~~ン

P1250661.jpg

もう、嬉しくてたまりませ~~~んのお耳です・・・・

P1250663.jpg

顔を見合わせて・・・・

P1290417_20140715223738bf9.jpg

よし、遊ぶぞ~~~って誘ってます。

P1290418_201407152237400b5.jpg

エディは耳が大きいので重いからわかりにくいのですが

嬉しいときは同じように耳があがります・・・・

P1290416.jpg

なでなでしてもらって嬉しい嬉しいです

P1250700.jpg

エディがなでなでしてもらってるときは

いつも割り込み大忙しのボスでした・・・・

P1250708_20140715223745a97.jpg

何かお願い事があると、目の前にきてお座りして

お耳がピチャ~~ンとくっついて、満面の笑みです。

P1390080.jpg

笑顔が一番・・・・・

P1390072.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

はぁ~、やっぱりぼっちゃんは最高に可愛いのです!
体いっぱいで、嬉しさを表現してくれるぼっちゃん愛おしいです!びよ~んお耳をVitaがペロペロしてましたね(笑)
彼らのスマイルは、いつも私たちの心をお花でいっぱいにしてくれる
最高のプレゼントです!!!

No title

ボスくん本当に嬉しいんだなーって、十分に伝わってくるお写真ばかりでね。
お耳、特徴があっておもしろいですねー。
まるこも嬉しいとウルトラの母みたいな耳になるのでいつも笑っています。
エディくんはとにかくキュート!!もう「かーわーいいーーー」としか言葉が出ません。
タレント犬も顔負けの最高にかわゆい笑顔です!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
昨日から留守にしていてお返事遅くなってすみません。
大好きVitaファミリーにいつもお耳がピヨ~ンと伸びっぱなしのデレデレのボスでした。
VitaパパさんいつもボスがもみくちゃにしてしまってVita君が僕のパパなんだけどって心配そうに見ておられましたね。
どんな高価なダイヤモンドよりもこの子らの澄んだダイヤモンドスマイルを見てるだけで幸せですね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
まるこちゃんは、嬉しい時はウルトラの母なんですか(笑)
ウルトラの母?がわからずに検索して見ておもわずふきだしましたよ。
可愛いまるこちゃんがうかんできました。
幸せ笑顔をいっぱい運んできてくれますね。