プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ほりほり~♪

P1380745.jpg

僕、ベッドほりほりしてます・・・

P1380739.jpg

外を走り回るとドロドロになるので、Tシャツ着ては走っています。

P1390027.jpg

大好きほりほり~しています



皆さん、台風お気を付けください。

P1390026.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。台風の被害はなかったですか?
アンディ地方(香川県)は近くを通過したのに不思議な事に雨も風も余り影響なかったんですよ。でも蒸し暑くてアンディが異常にハアハアするので、今年初めてエアコン入れました!(^^)!
エディくん、カメラ目線上手ですね。いい笑顔(*^_^*)
PS.夏休み琵琶湖に遊びに行く予定です。ママさん、アンディと水遊びができる場所があれば教えて下さい(^_-)-☆

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
台風心配してたのですが、雨が少し降ったくらいでした。
サウナのように蒸し暑かったですね。
だんだん暑くなってきて、エディもハアハアで、クーラーの下のクールボードとボスハウスと玄関タイルの3ヶ所を移動して冷やしています。
夏休み琵琶湖に来られるんですね、アンディ君泳がれるんですね、
いいな~楽しみですね。
長くなりますので連絡させてもらうのに、メールアドレスを非公開コメントで送っていただけましたら私の方から連絡させていただきます。コメントにアドレス貼り付けてもらってるのですが、私が開き方がわからないものでごめんなさいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
エディ君のホリホリパワーは、すごいですね。
作業の後は、息が上がってしまいそう。。
これから暑くなると、ホリホリも重労働です。^^
二枚目のお写真のお顔は、ひときわカワイイーッ!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
私が家の周りをウロウロしていると、見える所の窓にタッタカタッターーと次々移動してスイッチON!!、家の中をドンドン一人運動会して、あちこち行っては、ほりほりしています。
ボスはよくベッドで寝ていたので、横にくっついてエディもベッドで寝ていましたが、今ではベッドで寝ることはなく、ほりほりダンスのためのベッドになりました(笑)