プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ありがとうございます

P1380788.jpg

たくさんのお供えをボスに届けていただきました。

いつまでもボスのことを忘れず覚えていただいていて、とっても嬉しいです。

本当にありがとうございます。

P1380771.jpg

お兄ちゃん、お花のいい香りがしてるよ~

P1380784.jpg

きれいなお花に包まれてボスが喜んでいます。

P1380781.jpg

ボスとエディの肖像画を描いて送ってくださいました。

そっくりです。

お揃いの赤いバンダナつけてニコニコ笑って

絵の中からとびだしてきそうです。

これからもずっとずっと一緒だね・・・

P1380798.jpg

ボスは本当に幸せ者です。

ありがとうございました。





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃん、エディくんおはよう!
きれいなお花にいっぱい囲まれてキラキラ
輝いてますね!
赤いバンダナで、ずっーと繋がっている
ダイヤモンドスマイルのナイスボーイのみんな
お空のお住まいに引っ越した子達も変わらず
これからもずっと一緒です!
似顔絵師さん、ぼっちゃん、エディくんの
素敵な笑顔のお写真に感動されてました。。。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
きれいなお花に囲まれてボスも喜んでいます。
ボスとエディの肖像画感激しました。
一生大事な宝物です。ありがとうございます。
毛の一本一本まですべて本物のように書かれていてボスって呼んだら、絵の中から出てきてくれそうです。
ありがとうございました。