プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

一周忌



あれから一年・・・

お空のお友達と一緒に楽しく駆け回って遊んでるでしょうね。

これからもずっとずっと一緒だよ、永遠に・・・・

ボスありがとう!

P1380746.jpg

P1380756.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ヒーローぼっちゃん、エディくんおはよう!!!
もうすぐ七夕さま、ぼっちゃん星(スター)
キラキラ輝いて、大好きなお友達とダイヤモンドスマイルで
ひろーいお空を走り回っていますね!
そして、エディくんの所をいったりきたり(笑)
これからも、ずっと変わらず一緒です!

No title

思い出いっぱいのスライドを、一年経って、今再び観させて頂きました。
笑顔のボス君から、「ママ、いつも傍にいるよ!」って聞こえてきそうです。
溢れんばかりの楽しい時間を過ごさせてくれたボス君には、ただただ「ありがとう。」ですね。。



No title

ボスくんの一周忌に合掌です。もう?まだ?ボスくんのスライドショー何度見ても嬉しくて懐かしくって・・・色々な想いが湧き上がりますね。でもいつもボスくんは笑顔が似合います(*^_^*)どうぞお空から大好きなママさんと可愛い弟くんを優しく見守っていてください(^_-)-☆

No title

ボスくん、天使になって一年ですね。
久しぶりにたくさんボスくんに会えました。
この一年、ふとボスくんのことを思い出して、ママさんが綴ってくれたいろいろなエピソードに思いを馳せたり、今のまることの日々を大切に過ごそうと強く感じたりしました。
ママさん、辛い気持ちがたくさんの時間だったことと思いますが、これからもボスくんは一緒ですよね。ボスくんファミリーの毎日を楽しみに、応援しています。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
今日は素敵なプレゼントをボスに送っていただきとっても嬉しかったです。
いつも心のこもったプレゼントをありがとうございます。
ボスが弾けんばかりの笑顔で跳びだしてきそうです。
ボスもエディもクッキー早速いただいております。
七夕さまにはボス星とお話ししますね。
これからもずっと一緒ですよね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
今日はありがとうございました。
きれいなお花ボスが喜んでおります。
お客さんがこられても玄関からエディはいつもでてこないのですが、ピートママさんの声だとわかってエディが大喜びでとびだしていきました。
いつまでも覚えていただいて幸せです。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
皆さんにいつまでも忘れず覚えていただいて愛されて幸せなボスです。ボスも喜んでいます。
1年早いものですね。
年月は流れてもボスのことは忘れた日はないですね。
これからもずっと見守ってくれてると思います。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
皆さんからのあたたかい応援をいっぱいいただいてどれだけ励みになったことかわかりません。
とっても嬉しかったです。
ボスが身に着けていたものを見たりここはいつもボスと来ていた所だな~と思いにふけったり・・エディが見てるから泣いたらダメだと思いながら、ついつい涙してしまうことがあります。
こんな頼りないボスママなんですが、またこれからも応援お願いします。