プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

は~~い♪

P1380630.jpg

「エディ」 と、呼ぶと

P1380631.jpg

「は~~~い、何ですか~」

って、来てくれます・・・・・

P1380634.jpg

私がしゃべった言葉がよくわからないときは

いつも首をかしげます。

「えっ、僕、わかりませ~ん」

P1380632.jpg

耳掃除の道具をだす気配を感じると

すぐにボスハウスに逃げ込んで出てこないので

耳掃除の道具を準備する前にボスハウスのドアを閉めておいたら


ボスハウスの前に行ってこのお顔・・・・

P1380738.jpg

もう。。

耳だけは苦手なんです。。。。

P1380737.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディ君、とっても分かりやすいワンコちゃんだこと!
気持ちが、お顔に全部表れていますね。
夏場は、耳掃除の回数が多くなって、エディ君、たいへんだ~!!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
はい、すぐに顔にでるのでとってもわかりやすいんです(笑)
もうなんでドア閉めたんや!!って顔しています。
違う所に逃げようと思えば逃げれるのに、なぜかドアの前にきて嫌そうな顔してお座りしているので、ここで耳掃除しています。
ピート君に出会ったときは笑顔まんか~い!でにこにこですよ~

No title

お顔の表情がとっても
豊かで、かわいいです!
困ったときのお顔、嬉しい時、もっと嬉しい時!
どの表現もぜ~んぶ見ている私たちの方が
笑顔になりますね!
エディくん、困ったときは
やっぱりぼっちゃんお兄ちゃんの所ですね!
だって、一番安心ですもんね!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ボスの所が一番安心なんでしょうね。
困ったときやこわかったりすると大急ぎでボスハウスに入っていきます。
ボスの後をついて入って奥のボスがもう出てよ~って言ってたのを思い出しますね(笑)
耳掃除はみんな嫌なようですね。
表情豊かな可愛いVita君、いつも元気パワーいっぱいもらっていますよ!